『質問です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:160GB iMac MA590J/A (2000)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MA590J/A (2000)の価格比較
  • iMac MA590J/A (2000)のスペック・仕様
  • iMac MA590J/A (2000)のレビュー
  • iMac MA590J/A (2000)のクチコミ
  • iMac MA590J/A (2000)の画像・動画
  • iMac MA590J/A (2000)のピックアップリスト
  • iMac MA590J/A (2000)のオークション

iMac MA590J/A (2000)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 6日

  • iMac MA590J/A (2000)の価格比較
  • iMac MA590J/A (2000)のスペック・仕様
  • iMac MA590J/A (2000)のレビュー
  • iMac MA590J/A (2000)のクチコミ
  • iMac MA590J/A (2000)の画像・動画
  • iMac MA590J/A (2000)のピックアップリスト
  • iMac MA590J/A (2000)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MA590J/A (2000)

『質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MA590J/A (2000)」のクチコミ掲示板に
iMac MA590J/A (2000)を新規書き込みiMac MA590J/A (2000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

質問です!

2007/06/25 23:27(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MA590J/A (2000)

クチコミ投稿数:10件

はじめてのパソコンでMacを買いましたがDVDの焼きかたがわからず困っています。どなたか教えてもらえませんか??お願いします

書込番号:6472932

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/06/25 23:45(1年以上前)

iDVDを使うのでは?(自身ありませんが・・・)
http://www.apple.com/jp/imac/ilife.html

書込番号:6473045

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/06/26 00:15(1年以上前)

タイトルやメニュー画面のついたDVDが焼きたい場合は、iDVDを使います。

単純にデータのバックアップなどの用途でDVDに焼きたい場合は、
大きく分けると2つの方法があります。
・フリーウェア、シェアウェアなどでDVD作成のソフトを使って焼く
・Finderで「ディスク作成フォルダ」を作成し、その中に焼きたい項目を入れ、
「ディスクを作成」ボタンをクリックする

困った時はヘルプメニューより検索を行うといいでしょう。

あと機種依存文字で文字化けしているのでご注意ください。

書込番号:6473196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2007/06/26 20:39(1年以上前)

データのバックアップにせよ、DVD-Videoのコピーにせよ、
トーストがひとつあれば、何かと便利です。
OS純正のヤツは、何かと使いにくいのですが、
トーストは、かゆいところに手が届く便利な統合ソフトです。

書込番号:6475535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MA590J/A (2000)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Apple iMac MA590J/A17インチ 1 2007/11/30 21:24:37
この機種でTV放送を受信するには… 10 2007/10/16 0:56:45
マックのメモリ 2 2007/09/04 20:18:53
FF11 ベンチ3 2 2007/08/22 8:13:52
教えて下さい! 5 2007/07/26 21:49:34
99800円 0 2007/07/22 1:24:01
auホームページが遅い 13 2007/07/26 22:15:25
問題なく使えてますか? 1 2007/07/16 2:04:54
質問です! 3 2007/06/26 20:39:20
モニタについて 2 2007/06/22 18:41:31

「Apple > iMac MA590J/A (2000)」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MA590J/A (2000)
Apple

iMac MA590J/A (2000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 6日

iMac MA590J/A (2000)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング