『Mac mini のファン音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core Duo メモリ容量:0.512GB ストレージ容量:HDD:60GB Mac mini MA607J/A (1660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MA607J/A (1660)の価格比較
  • Mac mini MA607J/A (1660)のスペック・仕様
  • Mac mini MA607J/A (1660)のレビュー
  • Mac mini MA607J/A (1660)のクチコミ
  • Mac mini MA607J/A (1660)の画像・動画
  • Mac mini MA607J/A (1660)のピックアップリスト
  • Mac mini MA607J/A (1660)のオークション

Mac mini MA607J/A (1660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 6日

  • Mac mini MA607J/A (1660)の価格比較
  • Mac mini MA607J/A (1660)のスペック・仕様
  • Mac mini MA607J/A (1660)のレビュー
  • Mac mini MA607J/A (1660)のクチコミ
  • Mac mini MA607J/A (1660)の画像・動画
  • Mac mini MA607J/A (1660)のピックアップリスト
  • Mac mini MA607J/A (1660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MA607J/A (1660)

『Mac mini のファン音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MA607J/A (1660)」のクチコミ掲示板に
Mac mini MA607J/A (1660)を新規書き込みMac mini MA607J/A (1660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

Mac mini のファン音について

2007/07/14 10:17(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MA607J/A (1660)

クチコミ投稿数:10件

常にファンが動いており,音が大きく気になります。これは私のminiだけのことなのか、すべてのminiでも同じなのか。miniをお使いの方、みなさんのminiはいかがですか。

書込番号:6532531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1694件 1 

2007/07/14 10:26(1年以上前)

周りをかこっていませんか?
筐体が小さいので熱的にふりです。
できるだけ周りを明けて放熱しやすいようにしましょう

書込番号:6532557

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/14 14:28(1年以上前)

メタルラックの上に置いてますがほとんど無音ですね
真下に外付けHDDが二つとデスクトップが一台あるのでそっちの方がうるさいです><

MacMiniは吸気口が下にあります
ラバーの面のところの四隅に穴が開いていると思いますがそこです
そこを塞ぐような位置に置いたりすると(もちろん埃も)ファンは必死に吸気仕様とするので大きくなりますよ
あと背面の排気口も気をつけた方が良いですね
そこもふさがれてるとファンは勢いよく回って排気しますから。。w

書込番号:6533325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/07/14 18:12(1年以上前)

アドバイス有り難うございました。まわりはかこっていませんし、下面の吸気口のホコリもありません。スリープを解除したとたんファンがまわりはじめ、止まりません。同じ症状の人はいませんか。よろしくお願いします。

書込番号:6534008

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/14 19:15(1年以上前)

それはおかしいですねぇ
俺のはうるさくないですから。。。
まだ保証期間内だと思うので一度修理にだしてみては?

書込番号:6534208

ナイスクチコミ!0


宇宙飴さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/14 20:33(1年以上前)

単に部屋の温度が高いだけなのでは?

書込番号:6534456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/07/15 20:15(1年以上前)

アドバイスをありがとうございます。45型テレビと接続しています。いずれにしても保証期間内なのでメーカーに問い合わせてみます。

書込番号:6538554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2007/07/26 22:08(1年以上前)

アクティビティモニタとか何らかのモニタリングソフト(できれば温度を表示してくれるやつ)でみてみれば何かわかると思います。

書込番号:6579817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/07/30 12:37(1年以上前)

アドバイスをありがとうございます。メーカーに修理依頼をして、解決しました。一年以内で無料でできました。

書込番号:6591300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MA607J/A (1660)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Final Cutはインストールできますか?? 2 2007/11/07 12:27:22
HDDとか換装しました 2 2007/11/11 21:34:01
WXGA+ 5 2008/01/17 1:34:39
自己責任で!! 1 2007/09/25 19:43:09
GMA950のDVI表示の性能 8 2007/09/12 21:04:10
大型液晶テレビとの相性 13 2007/10/12 5:40:22
音が出なくなりました。 9 2007/07/26 22:06:11
Mac mini のファン音について 8 2007/07/30 12:37:42
スタート時の表示 7 2007/06/22 11:12:48
updateを掛けたら、スキャナーが動かなくなった 4 2007/04/28 0:08:13

「Apple > Mac mini MA607J/A (1660)」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MA607J/A (1660)
Apple

Mac mini MA607J/A (1660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 6日

Mac mini MA607J/A (1660)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング