『Leopardへのアップグレード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB iMac MA876J/A (2000)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MA876J/A (2000)の価格比較
  • iMac MA876J/A (2000)のスペック・仕様
  • iMac MA876J/A (2000)のレビュー
  • iMac MA876J/A (2000)のクチコミ
  • iMac MA876J/A (2000)の画像・動画
  • iMac MA876J/A (2000)のピックアップリスト
  • iMac MA876J/A (2000)のオークション

iMac MA876J/A (2000)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 8日

  • iMac MA876J/A (2000)の価格比較
  • iMac MA876J/A (2000)のスペック・仕様
  • iMac MA876J/A (2000)のレビュー
  • iMac MA876J/A (2000)のクチコミ
  • iMac MA876J/A (2000)の画像・動画
  • iMac MA876J/A (2000)のピックアップリスト
  • iMac MA876J/A (2000)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MA876J/A (2000)

『Leopardへのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MA876J/A (2000)」のクチコミ掲示板に
iMac MA876J/A (2000)を新規書き込みiMac MA876J/A (2000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Leopardへのアップグレード

2007/10/26 22:57(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MA876J/A (2000)

クチコミ投稿数:11件

10月1日以降に購入した人はLeopardへのアップグレードが1280円でできますね。
http://www.apple.com/jp/macosx/uptodate/
さっき申し込みました。らっきーです。

書込番号:6909461

ナイスクチコミ!0


返信する
ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/26 23:09(1年以上前)

アップグレード版って、単独インストールできないんだよね。インストール先に前のMac OS Xが入ってないと使えない。

クリーンインストールや、外付けHDDへシステムをインストールしてテストするときとか、新旧のOSをインストールしないといけないから、すこし不便だけど、まぁ、安く手に入るからいいんじゃない?(笑)

書込番号:6909529

ナイスクチコミ!0


iZZZさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:12件

2007/10/29 20:49(1年以上前)

iMacをアップグレードできることをアナウンスで聞き急いで、Tiger版を購入しました。どこかのアップル系サイトからもアップルストアから単独のインストールが出来ないようなことを読んだのですが、実際に手元に届いて昨日に入れてみましたが、上書きインストールではなく、ボリュームをフォーマットして新規インストールを選ぶことができ、実際にTigerが入っていないと入れられないようにはなってないように作業が進んだように見えました。ハードディスクを新調したときもいったんTigerを入れることなくフォーマットからクリーンにLepardに入れることが出来るように思います。

書込番号:6920286

ナイスクチコミ!0


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/29 22:18(1年以上前)

>ハードディスクを新調したときもいったんTigerを入れることなくフォーマットからクリーンにLepardに入れることが出来るように思います。

 そりゃ良かった。 って、まだ試していないのか(笑) お時間が取れたときに是非試していただきたいデス。

 あらかじめTigerやLeoで起動している状態で、DVDをいれてインストール開始だと、アップグレード版も通常版とおなじようにインストールできますよ。
 まぁ、ライトユーザさんには、アップグレード版も通常版も その差は、問題ないかもしれないな(笑)

書込番号:6920789

ナイスクチコミ!0


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/31 18:55(1年以上前)

さっさと自分で買って試せばよい。
ココにも根性の曲がった失礼な社会性のない人間がいるものだ。
みんな気を悪くしないように、スルーしよう。

書込番号:6927680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MA876J/A (2000)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MA876J/A (2000)
Apple

iMac MA876J/A (2000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 8日

iMac MA876J/A (2000)をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング