『なかなかいいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MA877J/A (2400)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MA877J/A (2400)の価格比較
  • iMac MA877J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MA877J/A (2400)のレビュー
  • iMac MA877J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MA877J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MA877J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MA877J/A (2400)のオークション

iMac MA877J/A (2400)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 8日

  • iMac MA877J/A (2400)の価格比較
  • iMac MA877J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MA877J/A (2400)のレビュー
  • iMac MA877J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MA877J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MA877J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MA877J/A (2400)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MA877J/A (2400)

『なかなかいいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MA877J/A (2400)」のクチコミ掲示板に
iMac MA877J/A (2400)を新規書き込みiMac MA877J/A (2400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなかいいです。

2007/08/23 08:03(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MA877J/A (2400)

クチコミ投稿数:83件 iMac MA877J/A (2400)のオーナーiMac MA877J/A (2400)の満足度5

メモリーを4G入れて使っています。
また、Parallels Desktop for Macにメモリーを1GあててWINDOWSXP HOMEもインストールしました。起動も速く、OFFICE等もストレスなく動きます。scansnap organaizerなど大量の画像を扱うソフトウェアも結構使えています。PAI焼きは、エミュレータを使用しているにもかかわらず、104万桁で20秒台前半をたたき出します(ビックリ!)。
特筆すべきは静音性でしょう。ファンがついていることを忘れるくらい静かですし、ファンが高速回転することはありません。
キーボードは薄型故に机との段差が少なく、私は使いやすいです。
注目ソフトのiLIFEは今のところ快適に動いています。iMOVIEはかなり使いやすくなったと思います
液晶モニターの質が問題になっているようですが、普通に使う分には特に不満はありません。白い画面を側方から見れば確かに黄色っぽく見えますが・・・。
アップルに問い合わせたところでは、10月前でもOS等についての優遇は特に考えていないということなので、今回購入に踏み切りました。OSバージョンアップを待ってとも考えましたが、逆に新OSは発売当初安定しなかったり、ドライバーが対応待ちということもよくある話で、新OSは発売後数ヶ月待ってからインストールしようと考えています。

書込番号:6669364

ナイスクチコミ!8


返信する
弾超七さん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/17 23:52(1年以上前)

 全く同感です。私は撮りだめたデジカメの画像を整理するため、iLife08を使おうと思いmacを購入しました。初めてmacを使ったのですが、iLife08以前に、起動の速さに感動しました。Vistaだと、2分以上かかる起動が、わずか30秒かからず起動します。スリープからの起動も、Vistaはもたもたするのに対し、macはサッと立ち上がります。インストールしたソフトやセキュリティソフトの有無もありましょうが、windowsなんかバカバカしくて使ってられない、と思いました。iPhotoも使いやすい。完全にmac信者になってしまいました。
 レパードについては、たぬき3さんのおっしゃる通りですね。私も発売後しばらく様子を見てからにしようと思います。

書込番号:6768183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 iMac MA877J/A (2400)のオーナーiMac MA877J/A (2400)の満足度5

2007/09/18 05:42(1年以上前)

弾超七さんのおっしゃるとおり、起動は速いですね。
ここ5年くらいは仕事の関係でwinを併用してきたのですが、今回、MACに回帰しました。私が最も評価しているのは、ファイル検索の速さかもしれません。vistaは使ったことがないのでわかりませんが、xpではずいぶん待たされることもありました。
さて、iMACですが、家族で写真や映像をみるのには、とてもいいですね。20インチの画面があれば、旅行などで撮った写真やビデオをみながら話もはずみます。わざわざテレビで見なくてもiMACだけでわが家の場合、足りてしまうことが多いです。
あくまでも本体の大きさの割にですが、音質も結構いけていると思います。アルミ製本体のバッフル効果でしょうか、響きがいいように感じます。

書込番号:6768786

ナイスクチコミ!2


QRNさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/30 08:44(1年以上前)

メモリーは上海問屋とかいうショップが2GBでも4999円事実上5000円で売ってます。やはり2枚買って1万円は安いですね。
http://item.rakuten.co.jp/donya/53605-ss/

書込番号:7180961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MA877J/A (2400)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化 2 2008/10/31 13:23:52
初Macを検討中 6 2009/01/03 2:58:07
ウイルス駆除ソフトの競合について 10 2008/08/01 23:52:33
アルミボディー 4 2008/06/24 22:44:57
iMACでBoot Camp+Win XPのモニター設定 5 2008/05/23 1:43:40
サファリが・・・。 5 2008/05/20 23:22:38
メモリー増設してみました 0 2008/04/21 11:09:08
BootCampでのプリンタドライバーについて 2 2008/04/10 18:11:52
インターネットの接続スピード 7 2008/04/19 11:18:06
bootcampについて 2 2008/03/22 10:01:19

「Apple > iMac MA877J/A (2400)」のクチコミを見る(全 220件)

この製品の最安価格を見る

iMac MA877J/A (2400)
Apple

iMac MA877J/A (2400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 8日

iMac MA877J/A (2400)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング