『boot camp』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MA878J/A (2400)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MA878J/A (2400)の価格比較
  • iMac MA878J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MA878J/A (2400)のレビュー
  • iMac MA878J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MA878J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MA878J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MA878J/A (2400)のオークション

iMac MA878J/A (2400)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 8日

  • iMac MA878J/A (2400)の価格比較
  • iMac MA878J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MA878J/A (2400)のレビュー
  • iMac MA878J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MA878J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MA878J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MA878J/A (2400)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MA878J/A (2400)

『boot camp』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MA878J/A (2400)」のクチコミ掲示板に
iMac MA878J/A (2400)を新規書き込みiMac MA878J/A (2400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

boot camp

2007/08/24 13:19(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MA878J/A (2400)

クチコミ投稿数:70件 iMac MA878J/A (2400)のオーナーiMac MA878J/A (2400)の満足度5

本日iMac、24インチ、2.8GHz仕様届きました。
早速試しにboot campをインストールし、Microsoft Windows Vista Ultimateをインストールしました。
boot campインストールからWindowsインストール、boot campドライバCDセットアップ終了までには約1時間ほどかかりました。
問題なくインストール完了し、Windows Vistaの評価結果は以下のとおりとなり高スコアでした。
プロセッサ:5.6
メモリ:5.0
グラフィックス:5.9
ゲーム用グラフィックス:5.2
プライマリハードディスク:5.8

参考まで・・・

書込番号:6674096

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38件

2007/09/16 09:21(1年以上前)

FFXIベンチマークは試されてませんか?

書込番号:6760499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 iMac MA878J/A (2400)のオーナーiMac MA878J/A (2400)の満足度5

2007/09/17 07:19(1年以上前)

FFXiB3をダウンロードし、試しました。
よくわかりませんが9000−L位で終わっちゃいましたが
これが評価でしょうか?

書込番号:6764461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2007/09/17 08:12(1年以上前)

レポありがとうございます!
FFXiB3は2回以上繰り返すと、ハイスコアが残る形になります。
ちなみに、私のMacBookPro/2.4GHzは

 Lowで9015、Highで6465

でしたので、ディスクトップとはいえ、エントリー機種のiMacで9000越えは凄いですね!
(GPUがどの程度の能力か知りたかったので・・これならWinのゲームも十分楽しめそうです)

もし、お時間ありましたらHighもお試しいただけると助かります。
6000越えなら買っちゃおうかなぁー!

書込番号:6764554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 iMac MA878J/A (2400)のオーナーiMac MA878J/A (2400)の満足度5

2007/09/17 09:51(1年以上前)

Highで6137でした。
これが高評価なのかがわかりませんが・・・

ちなみにHDD500GBのうちWinVista領域は300GBに設定し、
WinVista設定はインストール時のままです。

書込番号:6764852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2007/09/17 19:26(1年以上前)

お手数おかけしました。
これなら、ハイエンド設定で遊べそうです(^^)
Leopardモデル出たら即買います。
ありがとうございました。

書込番号:6766735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MA878J/A (2400)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最大メモリー 5 2012/12/04 3:20:10
無償保証 1 2008/10/19 23:43:28
VMfusion? 3 2008/10/14 15:30:21
HDのカリカリ音 3 2008/06/04 10:35:03
iMac MA878J/A (2400)のCPU交換 2 2008/05/06 15:00:57
179,800円 5%還元 ヨドバシアキバ 0 2008/04/30 16:18:07
新型imac 3 2008/04/30 14:12:28
こんなimacでたら・・・ 2 2008/04/29 20:44:18
ガラスの曇りの解消 2 2008/04/25 12:17:43
MA878J/Aの価格・・・ 1 2008/04/15 23:39:28

「Apple > iMac MA878J/A (2400)」のクチコミを見る(全 281件)

この製品の最安価格を見る

iMac MA878J/A (2400)
Apple

iMac MA878J/A (2400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 8日

iMac MA878J/A (2400)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング