『どんどん価格が下がってますが、どのくらいが底値?』のクチコミ掲示板

2008年 1月 8日 発売

Mac Pro MA970J/A (2800x2)

クアッドコアXeon 3.2GHzを2基搭載したハイエンド向けMacintoshデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB Mac Pro MA970J/A (2800x2)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の価格比較
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のレビュー
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のクチコミ
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の画像・動画
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のオークション

Mac Pro MA970J/A (2800x2)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月 8日

  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の価格比較
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のレビュー
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のクチコミ
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)の画像・動画
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MA970J/A (2800x2)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)

『どんどん価格が下がってますが、どのくらいが底値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MA970J/A (2800x2)」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MA970J/A (2800x2)を新規書き込みMac Pro MA970J/A (2800x2)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)

クチコミ投稿数:15件

価格.comに登録しているショップ間で
1円から数百円単位での値下合戦が日に日に白熱してますねぇ。

Mac Pro MA970J/Aの底値ってどのあたりなんでしょう?
いよいよ購入!!って段階になって、ちょっと尻込みしています(*^_^*)

書込番号:8269976

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/29 11:45(1年以上前)

2年くらい待てば分かるでしょう。

ときに、今年の最低気温は何度ですかね。

書込番号:8269993

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/08/29 11:55(1年以上前)

特にハイエンド品で細かい値動き気にしてるような人はハイエンド品を買う器の人間ではないと思いますよ。

書込番号:8270017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/08/29 12:12(1年以上前)

安くなるまで必要ないならいらないのでは?

書込番号:8270073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/08/29 12:43(1年以上前)

(欲しいと思った)勢いだ(通販に)繋げ続け
ヤマを張りイチかバチか そこだ(カートに入れる)打て 手を出せ
カード払いでMacが来る♪

書込番号:8270182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/08/29 15:40(1年以上前)

いやぁ〜さすがに人気の商品だけにリアクションがはやいですねぇ
コメントいただいた皆さんありがとうございます

>特にハイエンド品で細かい値動き気にしてるような人はハイエンド品を買う器の人間ではないと思いますよ。

>安くなるまで必要ないならいらないのでは?

厳しいですねwww
ボクの器まで見抜かれちゃいましたか
お二方は、たぶんapplestoreでメモリもハードディスクも増設済みで、スパッと買っちゃうんでしょうね。カッコイイな〜

炎えろ金欠さん
そのアドバイスに従ってイチカバチかやってみます!!
買い物って楽しいですね♪

書込番号:8270636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件 1 

2008/08/30 11:43(1年以上前)

底値なんて行ってたら一生買えない。その時点で縁がないものと思うこと。
その場で決めて買ってぐらいじゃないと

書込番号:8274504

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/30 19:45(1年以上前)

>いやぁ〜さすがに人気の商品だけにリアクションがはやいですねぇ

質問がアホだから、からかいに集まっただけでしょ。

書込番号:8276337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/08/30 21:13(1年以上前)

アホな質問に集まってくれてありがとうございまぁす
みなさんの忠告に従わずドキドキしながらそのとき最安値のショップで購入いたしました。

アホな質問にかまってもらって感激です・・・っていうかボクも暇つぶしにアホな質問して、かまってもらえて楽しかったです。

みなさんのおかげで楽しい買い物が出来ました
ありがとうございました。

書込番号:8276843

ナイスクチコミ!0


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/30 21:53(1年以上前)

>最安値のショップで購入いたしました。

どこで買われましたか?? PCボンバー大阪? 広島のミスターダイレクト?

26インチなのにたったの5万円のSyncMaster T260も買われているご様子。それにも非常に興味があります。
SyncMasterは7枚もっていて、T260も興味津々。

ブツが来たら、是非自慢(レビュー)していただきたい(笑)。ブログをお持ちなら、リンクを張っていただいて、そっちでしていただいてもOKです(^^)/~~

書込番号:8277124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/08/31 02:31(1年以上前)

君らそんな話してる場合ちゃうやろ
9月9日のAppleスペシャルイベント
つまり新製品が出るから在庫処分や

たぶんな…

書込番号:8278568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2008/08/31 20:35(1年以上前)

金曜日の夜ポチしました。

今日到着しました。
セットアップし早速Webでこのスレッド見ています。
278千円でしたが満足しています。

Winとのネットワークで悪戦苦闘中です。

書込番号:8282024

ナイスクチコミ!0


.223さん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/31 20:39(1年以上前)

 せっかくMacProを購入したのになんでTN液晶のモニタなの?

 って言う突っ込みはナシでしょうか?

書込番号:8282039

ナイスクチコミ!0


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/31 20:43(1年以上前)

おじさん@相模原さん

 どこで買われました?

書込番号:8282060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2008/08/31 21:21(1年以上前)

ぶるちさん
その節はアドバイス有難うございます。

購入先はPCボンバーです。
まだセットアップ中ですが音も静かで大満足。扇風機の音の方が大きいです。
ちなみに自分からMACまで約1mで扇風機までは2mです。

WinからMacは見れるようになりましたが逆で悪戦苦闘中。
Win→Macへファイル転送できましたがこれからが楽しみです。

書込番号:8282271

ナイスクチコミ!0


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/31 21:51(1年以上前)

PCボンバーですか(笑) じゃぁ、私も買おうかな(笑)


書込番号:8282429

ナイスクチコミ!0


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/01 16:49(1年以上前)


ポチりました。wktk。


書込番号:8285566

ナイスクチコミ!0


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/03 14:29(1年以上前)

今朝、大阪ボンバーより届いた。今夜開封して起動テストです。
マジで置き場所がなくなった。どうしよう・・。

書込番号:8294857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設メモリーの相性 7 2012/11/05 21:45:36
2つのOSを入れた時の問題点!? 7 2012/04/05 20:51:31
OS Lion (10.7)とSnowLeopard(10.6.8.) 2つのOSに!? 3 2011/08/25 7:42:34
SSD 300GBに換装 (これは速い!! ) 3 2014/04/28 5:52:31
格安情報 0 2009/05/28 1:10:54
ディスプレイどうされていますか? 7 2009/05/26 4:03:15
新型MacPRO 20 2009/10/03 14:31:12
Mac mini・Mac PRO・iMacのモデルチェンジは? 5 2009/03/04 1:09:52
買い時は? 2 2009/02/26 21:40:41
5DmkU動画MOV 3 2009/01/20 14:03:51

「Apple > Mac Pro MA970J/A (2800x2)」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MA970J/A (2800x2)
Apple

Mac Pro MA970J/A (2800x2)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月 8日

Mac Pro MA970J/A (2800x2)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング