『24インチと迷ってます』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB323J/A (2400)

[iMac MB323J/A] Core 2 Duo 2.4GHzや20インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、139,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:1GB ストレージ容量:HDD:250GB iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB323J/A (2400)の価格比較
  • iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MB323J/A (2400)のレビュー
  • iMac MB323J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MB323J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MB323J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MB323J/A (2400)のオークション

iMac MB323J/A (2400)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB323J/A (2400)の価格比較
  • iMac MB323J/A (2400)のスペック・仕様
  • iMac MB323J/A (2400)のレビュー
  • iMac MB323J/A (2400)のクチコミ
  • iMac MB323J/A (2400)の画像・動画
  • iMac MB323J/A (2400)のピックアップリスト
  • iMac MB323J/A (2400)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB323J/A (2400)

『24インチと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB323J/A (2400)」のクチコミ掲示板に
iMac MB323J/A (2400)を新規書き込みiMac MB323J/A (2400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

24インチと迷ってます

2008/05/01 09:55(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB323J/A (2400)

クチコミ投稿数:5件

20インチにするか、24インチにするか迷ってます。
ヘビーな使い方としてはホームビデオの編集をときどきする程度ですが、価格差が6万あるのでどうしたものかと。。
その分メモリやソフトに回したほうがいいでしょうか?
ビデオカードの差が今ひとつよくわかりません。どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:7746478

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/01 12:25(1年以上前)

映像編集ならビデオカードの違い気にしなくていいんじゃ?
それより液晶の質の方が気になるかも
20インチはTNですよw

俺なら安い方買って(もちろん液晶にも目をつむって)メモリ増設したりソフト買いそろえます

書込番号:7746943

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/05/01 21:46(1年以上前)

>20インチにするか、24インチにするか迷ってます。

価格差が悩みどころ。私でも20インチにするかな。マックデスクトップは
来年までお預けにしといてるけど。

書込番号:7748938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/01 22:58(1年以上前)

Birdeagleさん、bspeedteさん、ありがとうございます。

そうですね。やはりメモリ・ソフトにかけたほうがいいですよね。
20インチにします。
液晶ですが、昨日Apple Store,Ginzaで現物見ましたが、私には違いがよくわかりませんでした。私はそんなレベルです(笑)。
どちらも反射がきつそうなのがちょっと気になった程度です。

書込番号:7749396

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/05/01 23:03(1年以上前)

>どちらも反射がきつそうなのがちょっと気になった程度です。

暗い部屋で使うといいんだよね。

書込番号:7749438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2008/05/02 12:49(1年以上前)

私も、20インチと24インチで迷って店頭で画面を比較して見ました。
正面から見る分には違いは分かりませんでした。
ただ、視野角が違うため24インチではまったく気にならない角度でも、20インチだとかなり色に違いがでてました。
なので、個人で使う分で正面からモニタを見るように使えるなら問題ないかなと・・・
ただ、画面への写りこみを避けるために角度をつけないといけない場合には注意が必要かも。

書込番号:7751619

ナイスクチコミ!0


Flektogonさん
クチコミ投稿数:16件

2008/05/04 17:18(1年以上前)

20インチモデルのモニタはBenQのG2000W(2万円台前半)と同等品って感じですね。
基本的にゲーム用と割り切った方が良さそうです。

書込番号:7761297

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/05 02:48(1年以上前)

>基本的にゲーム用と割り切った方が良さそうです。

ゲーム用って言うより・・・
Macだからネット用とかって言った方が良いような気もする・・・w

ま、実物みて納得できてるなら何も問題ないでしょうね

書込番号:7763712

ナイスクチコミ!0


CORICHANさん
クチコミ投稿数:13件

2008/05/06 18:23(1年以上前)

もう買われたかもしれませんが、ハードディスクを多めににされた方がいいと思います。
動画ファイルを扱うと、250GBではすぐにハードディスクがいっぱいになります。
500GBぐらいいきたいですが、それでは価格的に上位機種が気になりますので、320GBにされてはいかが。

あと、メモリは、4G推奨。 最低、2GBでしょう。

書込番号:7771179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/06 19:04(1年以上前)

>もう買われたかもしれませんが、ハードディスクを多めににされた方がいいと思います。

ありがとうございます。まだ買っていませんが、多めにします。
メモリも多いほうがいいですね。
メモリも4GBで1.5万くらいで売られているようですので買うことにします。

書込番号:7771357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB323J/A (2400)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装にあたって教えて下さい 6 2016/05/20 21:35:12
HDDからSSD換装について 6 2012/07/20 22:04:17
ビデオデータの保存 3 2009/09/04 21:32:32
MB323J/AとMB417J/A、419J/Aで迷ってます。 12 2009/04/21 14:37:44
やっとでる新iMac 2 2009/03/04 21:01:49
3/4 新iMac出ますよ! 16 2009/03/04 19:18:09
無料のワープロソフト 3 2009/02/28 13:32:24
iMacスロットインドライブ故障について 4 2009/03/01 8:43:59
初めてのMac★ 10 2009/02/28 11:42:14
新iMac 1 2009/02/22 18:10:17

「Apple > iMac MB323J/A (2400)」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB323J/A (2400)
Apple

iMac MB323J/A (2400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB323J/A (2400)をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング