『外付けハードディスク』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB325J/A (2800)

[iMac MB325J/A] Core 2 Duo 2.8GHzや24インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、199,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション

iMac MB325J/A (2800)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

『外付けハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB325J/A (2800)」のクチコミ掲示板に
iMac MB325J/A (2800)を新規書き込みiMac MB325J/A (2800)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けハードディスク

2008/06/18 20:44(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

スレ主 anomieさん
クチコミ投稿数:13件

先日バッファローの外付けハードディスクを購入して接続しましたがiTunes等のデータの移動がものすごく遅くなってしまい困っています。なにか解決法はございますか??

書込番号:7957837

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/06/18 21:10(1年以上前)

それだけの情報ではなんとも・・・

・Mac OS、iTunesのバージョンは最新ですか?
・iTunesフォルダは外付けHDD内に設定しているのでしょうか?
・iTunesで管理する以外のデータを外付けHDDに移動した場合でも遅いのでしょうか?

書込番号:7957956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/18 21:13(1年以上前)

 anomieさん、こんにちは。

 外付けハードディスクとの接続がUSB2.0になっていない可能性があるように思います。

書込番号:7957969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2008/06/18 21:33(1年以上前)

>外付けハードディスクとの接続がUSB2.0になっていない可能性が

私も、カーディナルさんと同意見です。
あるいは、USBハブを中継してるなら、ハブがUSB2.0に対応していないとか。

書込番号:7958069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/18 22:47(1年以上前)

 anomieさん、こんにちは。

 [7958069]で書き忘れていましたが、ドライバはインストールされたでしょうか。
 それと購入されたバッファローの外付けハードディスクの型番を書かれると良いかと思います。

書込番号:7958496

ナイスクチコミ!0


スレ主 anomieさん
クチコミ投稿数:13件

2008/06/19 18:58(1年以上前)

みなさんわざわざお返事を頂きましてありがとうございました。調べた所キーボードにつながっていて、それで遅くなっていたことがわかりました。usb2.0は本体のみのことに気づかずご迷惑をおかけしました。

書込番号:7961662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB325J/A (2800)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MB325J/Aにて動作する内蔵DVDドライブ 3 2010/07/07 18:02:49
外付けHDのフォマットについて 2 2010/03/27 13:56:37
iMac MB325J/Aの液晶について 9 2010/07/06 21:08:37
Snow Leopard 不具合について 4 2009/09/16 5:59:38
メモリー増設について 4 2009/10/26 22:01:23
iMac (Early 2008) DVD型式について 5 2009/08/21 16:17:34
音量について 4 2009/06/05 22:45:52
SSDをiMacに搭載 1 2009/04/15 12:41:15
新型?旧型? 1 2009/03/17 18:21:02
コジマで144800円 0 2009/03/06 12:09:30

「Apple > iMac MB325J/A (2800)」のクチコミを見る(全 808件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB325J/A (2800)
Apple

iMac MB325J/A (2800)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB325J/A (2800)をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング