『画面の保護フィルムをどうしていますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB325J/A (2800)

[iMac MB325J/A] Core 2 Duo 2.8GHzや24インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、199,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション

iMac MB325J/A (2800)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

『画面の保護フィルムをどうしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB325J/A (2800)」のクチコミ掲示板に
iMac MB325J/A (2800)を新規書き込みiMac MB325J/A (2800)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

画面の保護フィルムをどうしていますか?

2008/06/18 23:42(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

クチコミ投稿数:49件 iMac MB325J/A (2800)のオーナーiMac MB325J/A (2800)の満足度5

買ってから、最初に付いていた。梱包用の保護材のフィルムを付けたまま使用しております。近所の家電量販店には対応する、液晶保護フィルムは無いとの事でした。
 腕白ボーズに暴れん坊ネコがいますので、液晶をどげんかせねばと、思いますが、サ○ンラップとか巻いておけばとかみさんはいいますが、どうしましょう?どうされていますか?どうしましょうか?

書込番号:7958835

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/06/18 23:59(1年以上前)

アクリル板をお勧めします。
人ではないからとんでもない行動に出ますのでw

書込番号:7958944

ナイスクチコミ!1


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/06/19 00:14(1年以上前)

はじめまして。

若干見え方変わるかもですが
http://www.sanwa.co.jp/product/acc/filter/index.html
こういうのではNGですか?

ご参考までに。

書込番号:7959042

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/06/19 00:43(1年以上前)

傷付くくらいどうでもいいじゃん。

書込番号:7959195

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/06/19 18:13(1年以上前)

きこりさんは猫を飼ったことが無いのかな?
画面近くを踏み台にしてくれる時があるので危険なんですが・・・

書込番号:7961502

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2008/06/19 19:56(1年以上前)

iMacの場合前面はガラスで覆われているから、CRT(ブラウン管)の場合と同様それほど目立たないのでは?

普通の液晶の場合は前面がプラスチックなのでダメだと思いますが・・・

書込番号:7961851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 iMac MB325J/A (2800)のオーナーiMac MB325J/A (2800)の満足度5

2008/06/19 21:54(1年以上前)

平_さんへ 
>アクリル板をお勧めします。人ではないからとんでもない行動に出ますのでw
 どうやってとりつけようか?悩み中です。

G-STATIONさんへ
>こういうのではNGですか?
 24インチが見つけられませんでした。

きこりさんへ
>傷付くくらいどうでもいいじゃん。
 でもね

平_さんへ 
>画面近くを踏み台にしてくれる時があるので危険なんですが・・・
 キャツは魔王です!

Nice?さん 
>iMacの場合前面はガラスで覆われているから、CRT(ブラウン管)の場合と同様それほど目立たないのでは?
 ネコが舐めたり、腕白がアメやチョコをべっとりと付けてヨゴレが気になります。ネコパンチも傷になりそうです。

書込番号:7962394

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/06/19 22:08(1年以上前)

画面に穴が開いて液晶が垂れてくるわけじゃなし。
まー、日本人の大多数は無駄に神経質すぎ。

書込番号:7962487

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/06/19 22:24(1年以上前)

フィルムをつけたままでは虹色のつぶつぶで見づらくありませんか?
これは市販のフィルムでも程度の差はあるにしても同じような現象が起こるらしいです。
以前風の日にはさんがこんなレポートを書かれています。

>パワーサポートのアンチグレアフィルム(映り込み防止フィルム)を貼りました。映り込みはなくなりましたが、フィルムの中で乱反射するために、細かい虹色の粒が見えるようになり、これも耐えられなくなりました。

まあ、そういう意味ではフィルムは微妙かもしれませんというかフィルムなら今のままでよいと思いますよ。
意外に高いですしね。

書込番号:7962577

ナイスクチコミ!0


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/06/19 23:04(1年以上前)

d-_-b2000ee002さん

24インチでしたら前レスになかったです失礼・・・
セミオーダーなら可能かと・・・ちょっと見てくれと取り付けに難あり(後ろがみっともない?)かもしれませんが・・・
http://www.hyosin-net.com/acrylic_protect_order.html?gclid=CI29hq7WgJQCFREOewodfSpiWw
画面上で見積もり可能です。

書込番号:7962828

ナイスクチコミ!0


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/06/19 23:34(1年以上前)

連投失礼。

上記セミオーダーちょっと加工しないと直接?アクリルが本体当たるので傷つきや固定ワイヤーでディスク出し入れに影響あるかも・・・

そうでなかったらアクリル(出来ればゆがみにくい強度のあるポリカーボネートのほうがいいかと。)を寸法に切ってもらって貼るくらいしか今のところ手はないかと・・・

ほんとは
http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail/005003000024/order/
これの24インチモデルがあれば・・・

すぐ使えるのとなると・・・・
http://www.iodata.jp/prod/display/option/2008/da-pfg/index.htm
http://www2.elecom.co.jp/avd/protection-seal/avd-tvf/index.asp(大きいの買って切って合わせるとか・・・)
あたりでしのぐしかなさそう・・・・(iMac画面寸法判らないので自己責任で・・・)

書込番号:7963023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB325J/A (2800)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MB325J/Aにて動作する内蔵DVDドライブ 3 2010/07/07 18:02:49
外付けHDのフォマットについて 2 2010/03/27 13:56:37
iMac MB325J/Aの液晶について 9 2010/07/06 21:08:37
Snow Leopard 不具合について 4 2009/09/16 5:59:38
メモリー増設について 4 2009/10/26 22:01:23
iMac (Early 2008) DVD型式について 5 2009/08/21 16:17:34
音量について 4 2009/06/05 22:45:52
SSDをiMacに搭載 1 2009/04/15 12:41:15
新型?旧型? 1 2009/03/17 18:21:02
コジマで144800円 0 2009/03/06 12:09:30

「Apple > iMac MB325J/A (2800)」のクチコミを見る(全 808件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB325J/A (2800)
Apple

iMac MB325J/A (2800)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB325J/A (2800)をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング