『iMac (Early 2008) DVD型式について』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

iMac MB325J/A (2800)

[iMac MB325J/A] Core 2 Duo 2.8GHzや24インチワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。直販価格は、199,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション

iMac MB325J/A (2800)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • iMac MB325J/A (2800)の価格比較
  • iMac MB325J/A (2800)のスペック・仕様
  • iMac MB325J/A (2800)のレビュー
  • iMac MB325J/A (2800)のクチコミ
  • iMac MB325J/A (2800)の画像・動画
  • iMac MB325J/A (2800)のピックアップリスト
  • iMac MB325J/A (2800)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

『iMac (Early 2008) DVD型式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB325J/A (2800)」のクチコミ掲示板に
iMac MB325J/A (2800)を新規書き込みiMac MB325J/A (2800)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iMac (Early 2008) DVD型式について

2009/08/11 18:12(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB325J/A (2800)

スレ主 imac24さん
クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みします。
iMac (Early 2008)24インチを使用していますが、DVDが一切反応しなくなりました。
排出も出来ず、読み込みも出来ません。
システムプロファイラとディスクユーティリティで、DVDドライブの型式を確認した
かったのですがドライブを認識しません。
DVDドライブの型式を詳しく知りたいのですが、どなたか教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:9984070

ナイスクチコミ!1


返信する
こう氏さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/11 18:43(1年以上前)

同じ型持っていますが、システムプロファイラでは、
PIONEER DVD-RW DVR-K06A
と表示されています。

書込番号:9984176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件 iMac MB325J/A (2800)の満足度5

2009/08/11 20:45(1年以上前)

私のiMac は昨年11月購入の24インチ2.8GHz のモデルです。

私のマシンでは以下のように表示されます。

Model: OPTIARC DVD RW AD-5630A

書込番号:9984677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 imac24さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/15 15:48(1年以上前)

皆様、いろいろな情報ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。
2008年5月に購入しました。
一旦認識したのですが、電源OFF/ONで
また認識しなくなりました。
自分で、交換するか検討中です。

書込番号:10001822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件

2009/08/20 22:12(1年以上前)

変化があったら教えてね

書込番号:10026236

ナイスクチコミ!1


スレ主 imac24さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/21 16:17(1年以上前)

DVDを認識した時に、型式を確認出来ました。UJ-875(松下製)で有ることを確認し
ネットで検索して、UJ-875を購入しました。(生産中止で在庫が少なくなっていました。)
自分で交換し、DVDは認識するようになりました。
今の所、詠込みはOKです。書込みはまだテストしていません。
交換後、1回だけ電源OFF/ONで認識しませんでした。再起動で復旧はしました。
しばらくは、電源OFF/ON後は注意が必要かなと思っています。
自分で分解したので、ついでにHDDも320GBから1TBへ交換しました。
こちらは、順調に動作しています。
皆様、アドバイスありがとうございました。

書込番号:10029358

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB325J/A (2800)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MB325J/Aにて動作する内蔵DVDドライブ 3 2010/07/07 18:02:49
外付けHDのフォマットについて 2 2010/03/27 13:56:37
iMac MB325J/Aの液晶について 9 2010/07/06 21:08:37
Snow Leopard 不具合について 4 2009/09/16 5:59:38
メモリー増設について 4 2009/10/26 22:01:23
iMac (Early 2008) DVD型式について 5 2009/08/21 16:17:34
音量について 4 2009/06/05 22:45:52
SSDをiMacに搭載 1 2009/04/15 12:41:15
新型?旧型? 1 2009/03/17 18:21:02
コジマで144800円 0 2009/03/06 12:09:30

「Apple > iMac MB325J/A (2800)」のクチコミを見る(全 808件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB325J/A (2800)
Apple

iMac MB325J/A (2800)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

iMac MB325J/A (2800)をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング