Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01 のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01の価格比較
  • Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01のスペック・仕様
  • Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01のレビュー
  • Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01のクチコミ
  • Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01の画像・動画
  • Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01のピックアップリスト
  • Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01のオークション

Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月12日

  • Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01の価格比較
  • Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01のスペック・仕様
  • Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01のレビュー
  • Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01のクチコミ
  • Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01の画像・動画
  • Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01のピックアップリスト
  • Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01

Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01 のクチコミ掲示板

(24件)
RSS

このページのスレッド一覧(全4スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01」のクチコミ掲示板に
Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01を新規書き込みDimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

ファンの音

2003/07/21 16:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01

スレ主 白猫茶土竜さん

最近数時間使用しているとものすごい音でCPUファンが回るようになりました
(特にインターネットを始めてから?)
最初に買ったパソコンがこのパソコンなのでよくわからないのですが、不具合が生じているのか、しょうがないものなのか教えて下さい
宜しくお願いします

書込番号:1782556

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 白猫茶土竜さん

2003/07/21 16:20(1年以上前)

↑ Dimension 4600C でした
すいません

書込番号:1782596

ナイスクチコミ!0


Goosyさん

2003/08/03 16:25(1年以上前)

もう見てないかな?
アプリによってはCPUを酷使するものもあり、
そういう時はファンがものすごい勢いで回りますね
普通にインターネットだけならそんな事はないと思いますが

書込番号:1823275

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信6

お気に入りに追加

標準

あのぉ・・・・。

2003/07/04 22:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01

スレ主 アクエリウス。さん

家の父が、「DELLはすぐに壊れるからだめぇつ!」って言ってるんですけど・・・。
ウソっすよねぇ?

書込番号:1729054

ナイスクチコミ!0


返信する
agfaさん

2003/07/04 22:35(1年以上前)

多分、以前DELLのPCでひどい目にあったんでしょう。
どこのPCを買ってもひどい目にあうときはあいます。

基本的にメーカー名指しの誹謗中傷はあまり参考にならないと私は思っています。

書込番号:1729088

ナイスクチコミ!0


ピアノさん
クチコミ投稿数:4397件

2003/07/04 22:45(1年以上前)

さぁ〜  

という答えしか出ないと思う。せめて10台くらい使用したのなら別ですが。

書込番号:1729125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2003/07/04 22:56(1年以上前)

今と昔はちがうっしょ。
どこも同じ。・・・と考えていいです。

書込番号:1729166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2003/07/04 23:02(1年以上前)

こればっかりは運不運ですな。

書込番号:1729195

ナイスクチコミ!0


tosi_240_hiroさん

2003/07/05 16:54(1年以上前)

皆さんが仰る通りどこのメーカーもほぼ同じだと思います。
不具合が気になるなら、不具合のあった時の対応の評判がいいメーカーを選んだらどうでしょう?

書込番号:1731541

ナイスクチコミ!0


cheruboxさん

2003/07/19 19:33(1年以上前)

私は6月初めにデルの4600Cを買いました,先日内蔵ボタン電池が消耗して,起動時に日時・時間設定を要求するメッセージが出るようになったためサポートに電話したら「訪問修理でマザーボードと電池を交換します」との事でした。対応は良かったと思います。以前使っていたIBMも2回ほどトラブルはありましたから,他の条件が自分に合っていたら選択肢から外す必要は無いと思います。

書込番号:1776173

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

放熱対策

2003/06/22 18:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01

スレ主 addielucyさん

縦置きで使用する場合、「DELLマーク」が逆さまになるように設置すると熱のこもり方が全く違うのですが、これって支障ないですよね?
こっちの方が理に適っていると思うのですが・・・
もちろんスタンドを使用してます。

書込番号:1692254

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 addielucyさん

2003/06/23 04:05(1年以上前)

あれっ!もう、終わっちゃってるのね・・・
しかし、顔アイコンなんとかならないんでしょうか?いきなり「おっさん」とはねー。

書込番号:1694027

ナイスクチコミ!0


Goosyさん

2003/06/27 16:40(1年以上前)

>しかし、顔アイコンなんとかならないんでしょうか?いきなり「おっさん」とはねー。
そうなのよ・・・
だから、ちょっとぐらいサバ読んでもいいよねぇ>自分(笑)

書込番号:1707292

ナイスクチコミ!0


スレ主 addielucyさん

2003/06/28 09:58(1年以上前)

ハイ!
そうします。

書込番号:1709558

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました。

2003/04/14 19:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01

スレ主 しゃにむにさん

買いました。
品質は良いです。 が、
やはりグラフィック関係の処理はとても弱いです。「グラフィックカードやIEEEがついていない分」なので、映像の仕事や3Dゲーム(FF11など)は本当に向かないことを最初に書き加えておきます。
それ以外は、最高です。購入する前に心配だったハードディスクの速度も全く問題ありません。Officeなどの仕事やインターネットを家などで快適にやりたい人は本当にお勧めだと思います。小さいのであまり場所をとりませんし、快適に仕事ができます。

書込番号:1489512

ナイスクチコミ!0


返信する
アルファー波さん

2003/04/15 23:50(1年以上前)

確かに今日価格が大幅に下ったし、コンセプトはいい。魅力的ではある。

ただDELLはしばらく経つとハードディスクなどに問題が出てくることがある。そうなると何度も何度も修理を要求され、苦情を言っても、のれんに腕押し。
結局は泣き寝入りさせられるというお決まりのパターンとなる。

アメリカのサイトでユーザーの評価を3つ見つけたが、いずれも好意的。デルの品質とサポートの質が上がったかどうか、もうしばらく見ないと。

書込番号:1493454

ナイスクチコミ!0


たこっこさん

2003/04/16 20:36(1年以上前)

この機種はHDDやファンの音は静かですか?
4500Cと迷っています

書込番号:1495605

ナイスクチコミ!0


アヤパンツさん

2003/04/19 02:33(1年以上前)

音はかなり静かです。まったく無音の部屋で使っていても気になりません。ただし、何時間か使っているとものすごい音でCPUファンが回ることがあります。たまに起動直後に回ることもあります。時間にして20秒くらいでしょうか。本当にたまになので気になりませんが。
 この機種は電源がACアダプター(かなり大きい。170x85x40くらい)なので電源ファンがありません。HDDの回転音はほとんど聞こえず、例のシッピング音が聞こえるのみ。私はこの機種の前にA4PenVノートを使っていましたが静音性に関してはほぼ同等レベルです。騒音を気にされる方にはおすすめです。
また筐体の大きさはB5ノートを3枚重ねて立てて置いたくらいのもの。箱を開けてみた時は想像以上の小ささに驚きました。

>4500Cと迷っています

私も4500Cとの比較で悩みました。価格の安さ・拡張性とコンパクトな筐体・静音性のどちらをとるか。しかし今までデスクトップを敬遠し、キーボードの使いずらいのを我慢してずっとノートPCを使っていた理由が騒音の小さいことだったので4590Tにしました。4500Cがどのくらいの騒音があるか知りませんが、どこかで「静かだといわれていたが実際買ってみたら結構うるさい」との書き込みがあったような…

書込番号:1502472

ナイスクチコミ!0


たこっこさん

2003/04/19 15:55(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。

なるべく静かなPCを探しています。
DELLのHPには4500Cは静音を重視してるようなコメントが書かれてあり、4590Tには、その様なコメントが見当たらなかったので静かなのか分からず質問しました。

>電源ファンがありません
電源ファンが無いタイプだとは知りませんでした。
CPUファン1個しか付いていないということですね。


もう1つ質問お願いします。
メディアプレーヤーなどの動画を見ながら同時にHPを閲覧する時は、画面の切り替わり、動画の動きはスムーズに作動しますか?。
現在使っているPCはデスクトップのセレロン600Mで、ぎこちなくカクカクした動きです・・・。

インターネット、動画を見るが主な使い方です。
3Dゲームはやりません。

よろしくお願いします。

書込番号:1503614

ナイスクチコミ!0


アルファー波さん

2003/04/20 12:57(1年以上前)

これだけユーザー評価が良いのに、使っている人が非常に少ないのは不思議だ。

書込番号:1506439

ナイスクチコミ!0


アヤパンツさん

2003/04/25 10:35(1年以上前)

HP閲覧しながらのメディアプレイヤー動画再生は私が試した範囲では問題ないです。さすがにDVD再生しながらの場合はほんの少しコマ送り気味になったりします。
ただ、しゃにむにさんがおっしゃられているようにグラフィック関係は弱いです。VRAMがメインメモリと共有ですし、VGAチップがオンボードですから。DVD単体再生でも平面(例えば部屋の壁など)ににじみのようなノイズが出ます。たいして気にはなりませんが。
ちなみに私のマシンのスペックはP4−2.4GHz、256MBです。

>これだけユーザー評価が良いのに、使っている人が非常に少ないのは不思議だ。

アップルG4cubeと同じ理由(拡張性がない)で敬遠され市場から消える運命なのでしょうか。あのマシンもこの機種もいいPCなのになあ。

P・S 先ほどコンボドライブが壊れてしまいました。メディアを認識してません。これからサポートに電話します。(T_T)

書込番号:1520738

ナイスクチコミ!0


たこっこさん

2003/04/26 15:23(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
画像処理の感じでは、私が使うには大丈夫かもしれませんね。
私は静音の方を重視しているので・・・。

<先ほどコンボドライブが壊れてしまいました
早く治るといいですね

書込番号:1524069

ナイスクチコミ!0


endymionさん

2003/04/27 11:16(1年以上前)

私も買いました。私のはセレロン2Gのもので,WEBで液晶モニタセットで安く売っているやつです。送料,税込みで11万ちょっとで買えました。コンボドライブが動いている時は結構ドライブの回転に伴う風切り音がしますが,コンボドライブが動作している時以外は音はほとんどありません。画像の駒落ちもないようです。省スペースには最適でしょう。ただし,拡張はUSBによるものしか出来ないと割り切る必要があります。安く買って,事務処理に使うのにはよいと思います。

書込番号:1526615

ナイスクチコミ!0


5BARさん

2003/04/28 12:16(1年以上前)

Dreamweaveでのホーム・ページ作成についてはどうでしょうか?快適に出来そうですか?
また、4500Cと比べ性能としてはどうですか?もしサイズ的に4500Cで十分だとすると少しでも拡張性のある4500Cの方が良いのでしょうか?もともとこのタイプには限界があるようなのでそれなら中途半端に拡張性を求めない方が無難でしょうか。

書込番号:1529671

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01」のクチコミ掲示板に
Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01を新規書き込みDimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01
Dell

Dimension 4590T 価格.com Basic パッケージ S01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月12日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング