『メモリ増設について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension C521の価格比較
  • Dimension C521のスペック・仕様
  • Dimension C521のレビュー
  • Dimension C521のクチコミ
  • Dimension C521の画像・動画
  • Dimension C521のピックアップリスト
  • Dimension C521のオークション

Dimension C521Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • Dimension C521の価格比較
  • Dimension C521のスペック・仕様
  • Dimension C521のレビュー
  • Dimension C521のクチコミ
  • Dimension C521の画像・動画
  • Dimension C521のピックアップリスト
  • Dimension C521のオークション

『メモリ増設について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension C521」のクチコミ掲示板に
Dimension C521を新規書き込みDimension C521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設について教えて下さい。

2013/11/28 14:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension C521

スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

Dimension C521にメモリを増設したいと思います。
DIMM DDR2 SDRAM でよいでしょうか?
1GBを4枚より2GBを入れてもいいですよね?
2台あるので、2枚セットを考えています。

書込番号:16890930

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/11/28 15:05(1年以上前)

仕様を見ると DDR2-SDRAM 533MHz なんですが、
今 533 メモリより 800 の方が安いですから、
800 買ってもいいと思いますよ。
その辺はお任せします。

メモリスロットは 4本だそうですが、
1GB を 4枚買うよりも 2GB を 2枚買った方が安くなりますね。

SODIMM は主にノート用です。
LONG DIMM、240 ピンのを選んでくださいね。

書込番号:16890981

ナイスクチコミ!2


スレ主 tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

2013/11/28 16:59(1年以上前)

越後犬さん、早速のアドバイスありがとうございます。
サイト内で調べてみます。

書込番号:16891255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/11/28 17:59(1年以上前)

こんばんは。

現在はC521でこれを2セット使用中。

http://kakaku.com/item/05201611717/

別のPCから外して付けてみましたが2GBx2も動作OK.
http://kakaku.com/item/05201612186/

こちらも動作OK.
http://kakaku.com/item/05200912082/

書込番号:16891419

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/11/28 18:01(1年以上前)

こちらを参考に
http://www.pc-master.jp/blog/bunkai/5596.html

書込番号:16891429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Dimension C521」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension C521
Dell

Dimension C521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

Dimension C521をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング