『積んでいるM/Bは?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension E521の価格比較
  • Dimension E521のスペック・仕様
  • Dimension E521のレビュー
  • Dimension E521のクチコミ
  • Dimension E521の画像・動画
  • Dimension E521のピックアップリスト
  • Dimension E521のオークション

Dimension E521Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • Dimension E521の価格比較
  • Dimension E521のスペック・仕様
  • Dimension E521のレビュー
  • Dimension E521のクチコミ
  • Dimension E521の画像・動画
  • Dimension E521のピックアップリスト
  • Dimension E521のオークション

『積んでいるM/Bは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension E521」のクチコミ掲示板に
Dimension E521を新規書き込みDimension E521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

積んでいるM/Bは?

2007/03/04 18:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension E521

スレ主 ユエ坊さん
クチコミ投稿数:31件 Dimension E521のオーナーDimension E521の満足度4

聞きたいことは題名の通りです。(あと、相性の良いメモリとかも・・・)

E521を数日前に注文して届くのを楽しみに待っている身ですが、
メモリやグラボ等を追加で付けたいと思いメモリはどういうものがつけられるのかなどを調べては見たのですが全く分からず・・・

誰か分かる方いませんでしょうか?
説明不足な部分があれば仰ってください。分かる範囲で書き込むので

書込番号:6074373

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/03/04 19:03(1年以上前)

E521の商品名の所クリックして、メーカーのWEBサイトへ行って自分で確認しましょう!

書込番号:6074427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/03/04 19:05(1年以上前)

仕様ではメモリはDDR2-SDRAM、ビデオカードの増設はPCI Express x16スロットが利用できます。
メモリはアイオーならこちら。

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=80448&categoryCd=1

書込番号:6074436

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユエ坊さん
クチコミ投稿数:31件 Dimension E521のオーナーDimension E521の満足度4

2007/03/04 19:16(1年以上前)

早いお返事ありがとうございます。

>じさく
一応、E521の商品説明的なものは今も確認しましたが一通り見たつもりですが、見つかりませんでした。(見落としているということもあると思いますが)
チップセット:NVIDIA® nForceTM 430 MCPとは違いますよね?チップセットという言葉は今回の注文で初めて見たもので


>口耳の学
対象メモリを教えて下さいましてありがとうございます。
DDR2-553なんですね。667とか800もいけるような事が書いてある所があったりして着けられるのならそっちを・・・と思っていたのですが着けられないみたいですね。ここで聞いてみて良かったです。

書込番号:6074481

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/03/04 19:17(1年以上前)

 DELL の場合は、サービスマニュアルも公開されているので。
 イジる場合は、この辺りも確認して下さい。
 http://support2.jp.dell.com/docs/systems/dime521/en/SM_EN/index.htm

書込番号:6074491

ナイスクチコミ!1


スレ主 ユエ坊さん
クチコミ投稿数:31件 Dimension E521のオーナーDimension E521の満足度4

2007/03/04 19:21(1年以上前)

>天元さん
はい、ありがとうございます。参考にします。
あ、さっきの返信で二人の名前にさんをつけるの忘れたな・・・

書込番号:6074498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/03/04 19:38(1年以上前)

>667とか800もいけるような事が書いてある所があったりして着けられるのならそっちを・・・と思っていたのですが着けられないみたいですね

規格があっていれば533以上のメモリの使用は可能です、使えないわけではありません。

書込番号:6074572

ナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/03/04 19:57(1年以上前)

こちらの仕様詳細クリックすれば出てきます。http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/dimen_e521?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

仕様詳細開いた後、左側のグラフィックコントローラのところクリックすると、コントローラ名でます。

E521はGeforce 6150LE(オンボード)のようです。

書込番号:6074649

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユエ坊さん
クチコミ投稿数:31件 Dimension E521のオーナーDimension E521の満足度4

2007/03/04 22:05(1年以上前)

>規格があっていれば533以上のメモリの使用は可能です、使えないわけではありません。

そういえばどこかにそういう事書いてありました。DDR2系の規格が対応してるなら553,667,800はどれも使えると(違ったかな?)
667,800着けても557と同じ性能という事はないのですかね?

>じさくさん
まだ届いていないのでどうなのかは分からないですがGeforce 6150LE(オンボード)は一応性能的にはGeforce6200と同じと聞いているので、最初に替えるとは言ったもののどうするかまだ迷っているところです。ゲームとかをちょこちょこしたり動画見たりするのにちょっと無理があるような気がしたら替えてみます

書込番号:6075302

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユエ坊さん
クチコミ投稿数:31件 Dimension E521のオーナーDimension E521の満足度4

2007/03/04 22:35(1年以上前)

訂正:557→533

533だけではなくて667もいけるみたいですね。

書込番号:6075489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension E521」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension E521
Dell

Dimension E521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

Dimension E521をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング