『CPU』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension E521の価格比較
  • Dimension E521のスペック・仕様
  • Dimension E521のレビュー
  • Dimension E521のクチコミ
  • Dimension E521の画像・動画
  • Dimension E521のピックアップリスト
  • Dimension E521のオークション

Dimension E521Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • Dimension E521の価格比較
  • Dimension E521のスペック・仕様
  • Dimension E521のレビュー
  • Dimension E521のクチコミ
  • Dimension E521の画像・動画
  • Dimension E521のピックアップリスト
  • Dimension E521のオークション

『CPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension E521」のクチコミ掲示板に
Dimension E521を新規書き込みDimension E521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU

2007/07/04 22:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension E521

スレ主 神の足さん
クチコミ投稿数:11件

アセロン64×2 3800
    から
アセロン64×2 5600

にしようと思ってます DELLの構成では5200までなら選択できるので動作すると思いますが5200以上のモデルになると認識や動作はどうなるのでしょうか? ちゃんと動作してくれるのでしょうか?
誰か試した人 もしくは 良きアドバイスお願いします

書込番号:6501181

ナイスクチコミ!0


返信する
nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件 Dimension E521の満足度5

2007/07/04 23:13(1年以上前)

E521で5600+動作してますよ。

書込番号:6501279

ナイスクチコミ!1


スレ主 神の足さん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/04 23:48(1年以上前)

nojinojiさん>
まじっすか ありがとうございます BIOSの設定とか特別な設定はありましたか?それともそのままポン付けだけでいいのでしょうか?

書込番号:6501452

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件 Dimension E521の満足度5

2007/07/04 23:52(1年以上前)

BIOSは最新の当てましたよ。過去ログにあります。

書込番号:6501464

ナイスクチコミ!0


スレ主 神の足さん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/05 00:02(1年以上前)

nojinojiさま>
米国のサイトからBIOSを最新のにすればよいのですね?

日本のサイトのでは駄目なのですか?

書込番号:6501509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Dimension E521」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension E521
Dell

Dimension E521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

Dimension E521をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング