『パーティションを切る為にリカバリーしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

Dimension 9200CDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月19日

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

『パーティションを切る為にリカバリーしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 9200C」のクチコミ掲示板に
Dimension 9200Cを新規書き込みDimension 9200Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Dimension 9200C

クチコミ投稿数:4件

初心者で申し訳ないのですが、どうかお応え下さい。
よろしくお願いします。

クチコミでパーティションを切るには再インストしかないというのが判りましたので、再インスト用DVDで試みてみました。

パーティションを触るには、インストールの種類をカスタムにとのことでクリック

パーティションに変更を加えるには、インストールディスクからwindowsを再起動してください。とあるのですが、どうすれば再起動できるのでしょうか?

書込番号:6156435

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/25 01:25(1年以上前)

OSはVista?
VistaならOS自体にパーティション切る機能あるよ

書込番号:6156717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/25 23:50(1年以上前)

Birdeagleさん、有難う御座います。
なにぶん初心者で至らない事お許しください。

OSはVistaです。
確か現在がC:のみOSが入っているだけだと、リカバリーからやり直さないといけないと当方認識しているのですが、間違いでしょうか?

OS自体でパーティションを切れるならそれも一緒に教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:6161149

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/26 07:18(1年以上前)

あまりVistaは使わないからよく分からないけどww(一応ノートに入ってます)

コンピュータを右クリック→管理→ディスクの管理でCドライブを選択→右クリックでボリュームの圧縮
ここまで来たらCから減らしたい容量を圧縮する領域のサイズに記入
で、圧縮を押す
これでCから記入した分の容量が消えます
消えた分は未使用領域で出てるはずだからパーティションを作ってやればOK

まぁデータの移動とかはしてくれないからディスク後半にデータがあるとその後ろからしか切れないから注意してください
まぁデフラグとかすればいいと思いますが・・・

書込番号:6161975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/03/26 23:16(1年以上前)

Birdeagleさん、有難う御座います。
パーティションの方は希望する容量ではないですけど
切ることが出来ました。

しかしリカバリーの方無理でした。
xpの様に買った時の状態には戻せないのですかねー

書込番号:6164733

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/27 01:12(1年以上前)

ん?
BIOSでCDドライブの起動順を一位にあげてリカバリディスク入れて立ち上げればいいんでないの?

書込番号:6165336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 9200C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 9200C
Dell

Dimension 9200C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月19日

Dimension 9200Cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング