『パーツの件』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 9200の価格比較
  • Dimension 9200のスペック・仕様
  • Dimension 9200のレビュー
  • Dimension 9200のクチコミ
  • Dimension 9200の画像・動画
  • Dimension 9200のピックアップリスト
  • Dimension 9200のオークション

Dimension 9200Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月27日

  • Dimension 9200の価格比較
  • Dimension 9200のスペック・仕様
  • Dimension 9200のレビュー
  • Dimension 9200のクチコミ
  • Dimension 9200の画像・動画
  • Dimension 9200のピックアップリスト
  • Dimension 9200のオークション

『パーツの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 9200」のクチコミ掲示板に
Dimension 9200を新規書き込みDimension 9200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

パーツの件

2009/02/20 23:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 9200

クチコミ投稿数:13件

Dimension 9100で使っている
13メディア対応カードリーダーライターを9200で使おうと思いましたが、
ドライブベイにはキチンとはまるのですが、
案の定、マザーボードに挿すコネクタの形状が違います。
何とかケーブルだけ手に入らないですかね?
何でも情報下さい。

書込番号:9128080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/02/22 19:56(1年以上前)

DELLは JUNKで入手する以外、日本国内での単体部材の入手は非常に困難です。

「日本国内での」と書いたのには訳がありまして、某国の販売店・法人を経由すればParts No.が判明している部材に関しての発注は可能です。ただし輸入扱いですので実際には部材であっても関税がかかる可能性はあります。

あとは丹念にオークションで部品を探してみてはいかがでしょうか。

書込番号:9138352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/23 02:07(1年以上前)

はむさんど、様

そーですよねー、手に入らないですね?
もしかしたらケーブルはと思ったのですが・・・
ありがとうございます。

書込番号:9140790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/02/23 06:39(1年以上前)

3.5インチベイ用とかなら自作PC用を付けてはどうです?
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_list.php?h=d&f=d&m=parts&sbr=275&lf=0

書込番号:9141052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/24 02:04(1年以上前)

Cinquecentoさん

これ良いですね、気に入りました^^
説明書にUSB接続となってますが、ちゃんとマザーボードにありますよね?
もしよかったら、どの辺にあるか教えて下さい。

書込番号:9146128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/02/24 03:43(1年以上前)

>説明書にUSB接続となってますが、ちゃんとマザーボードにありますよね?
生憎、非ユーザーなので解りません。現物で確認するしかないかと思うますけど、外部のUSB端子から引っ張る為の変換ケーブルも出てるので最悪それを使えば良いかと思いますよ。
http://www.owltech.co.jp/products/cable/cbl-UtoU40/cbl-UtoU40.html

書込番号:9146292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 9200
Dell

Dimension 9200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月27日

Dimension 9200をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング