デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s
皆様はじめまして。
早速ですが、この機種を使い始めて3か月になります。
最近になって(特にPGをインストールした記憶はないのですが)
スタートから、コントロールパネル のところにカーソルを持っていくと、
「なし」との表示になります。
また、このとき付属のゲームもできません。
(スタート→ゲームと辿ると、ゲーム名は表示されますが
起動されません)
同様の症状を経験された方はいらっしゃいますか?
またこの現象、わかる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:6982601
0点
こんにちは、凝り性の飽き性さん。
アイコンがコントロール パネルの表示、または Windows Vista でコントロール パネル、 開始 センター またはゲームが起動できません。
http://support.microsoft.com/kb/936686/ja
ご参考までに
書込番号:6982713
1点
素人の浅はかさ さん
貴重な情報ありがとうございました。
参考ページにて対処したく思います。
ただ、分かりやすく言うと何なんでしょう??(^^ゞ
やはり私が何らかのPG(ドライバ?)を・・
ですかねぇ。
[英語の直訳はわかんねぇ。]
ホントにありがとうございました。
書込番号:6982907
0点
どうでもいい話ですけど、PGって何の略でしょうか。
うまく直るといいですね。
AMD至上主義
書込番号:6983056
1点
「Dell > Inspiron 530s」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2018/09/29 9:04:39 | |
| 6 | 2016/01/30 19:48:15 | |
| 6 | 2015/09/01 23:50:10 | |
| 1 | 2016/07/11 0:41:23 | |
| 7 | 2013/08/27 11:38:44 | |
| 1 | 2013/03/08 18:10:04 | |
| 11 | 2013/03/06 5:12:03 | |
| 14 | 2012/12/14 17:53:42 | |
| 4 | 2012/11/09 0:14:03 | |
| 10 | 2012/10/01 12:38:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










