『XP と Vista  今からの時代どっちを買ったら良いですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『XP と Vista  今からの時代どっちを買ったら良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

スレ主 sho185さん
クチコミ投稿数:8件

Inspiron 530sを買おうと思うのですが、WINDOWS XP と Vista 今からの時代どちらを買ったら良いですか?ちなみに、一年前に2台ノートを買ったときのXPのOSソフトが2個あります。同じのが3個あっても、どうかと思いますので、Vistaを検討しています。

書込番号:7253617

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/01/16 10:24(1年以上前)

>2台ノートを買ったときのXPのOSソフトが2個あります。
同じのが3個あっても、それぞれのPCでしか使えず他には流用できないのでそれは気にすることないです
Vistaにして使えなくなってしまう周辺機器やソフトがなければ XPでなくてもいいかもしれません

書込番号:7253630

ナイスクチコミ!0


スレ主 sho185さん
クチコミ投稿数:8件

2008/01/16 18:33(1年以上前)

Vista は wunny とかは普通に使えるんですか?

書込番号:7254890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/16 20:51(1年以上前)

 こんばんは、昨年12月にXPで購入しました。
理由はビスタは、オフィス2000が使えない場合があったり、
まだいいうわさも聞かなかったのが理由です。
それとXPは2014年までの、アップデートも可能、それまでにビスタが、
もっと安定したものになれば、変えることも考えて、
ビスタにOSを変えても使える能力ののパソコンにしました。
 前のパソコンはMEでした。XPの使いやすさにビックリしています。

書込番号:7255399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/01/16 21:04(1年以上前)

まず、マルチはルール違反です。

OSなら、安定したXP、新し物好きのVista

でもDELLはやめた方が良いと思います。

書込番号:7255450

ナイスクチコミ!0


LAPYUTAさん
クチコミ投稿数:24件

2008/01/17 23:48(1年以上前)

Vista買ってXPとデュアルしてまーす。それぞれ自分で買ったOSソフトなので認証もOK、MICROSOFTも認めています。違反ではありません。

快適にあらゆるSOFTが使える環境を作ってみればどうでしょう。
ドライブCにXP、DにVISTAです。

書込番号:7260267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング