『パソコンが起動しなくなるのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『パソコンが起動しなくなるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンが起動しなくなるのですが

2009/01/31 08:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

スレ主 sanks39さん
クチコミ投稿数:18件

機能パソコンが届き組み立てました。すこしいじった後、スタンバイ状態にしておいたら、もう一度電源ボタンを押してつけようと思ったとき、つきませんでした。
普通に起動するとき数秒間大きな音(ファンの音?)がなりそのあと静かになるのが普通なのですが、スタンバイないし休止状態で起動させようとすると大きな音がなり続け、一向にパソコンが開かれません。これは不具合なのでしょうか?
どなたか原因がわかる方がいましたらアドバイスのほどよろしくお願いします。

書込番号:9016975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/31 08:57(1年以上前)

>機能パソコンが届き組み立てました。
>すこしいじった後、スタンバイ状態にしておいたら、もう一度電源ボタンを押してつけようと思ったとき、つきませんでした。

では、今はそのまま使えない状態が続いているということですね?
100%不具合だと思います。

>普通に起動するとき数秒間大きな音(ファンの音?)がなりそのあと静かになるのが普通なのですが、

普通というかそういうパソコンは多いですね。

>スタンバイないし休止状態で起動させようとすると大きな音がなり続け、一向にパソコンが開かれません。

先に書かれた「普通に起動するとき」とは関係ない話ですよね?
ただ最初に書かれた「つきませんでした」となっている状態との関連が分かりません。

最初の文と同じ状態を2か所に分けて書いているのでしょうか?
不具合が起きているようにも思いますがはっきりしませんし、原因についてわかるようなこともお書きになっていません。

買ったばかりですからデルのサポートに聞くのが一番だと思いますが、どうしても掲示板で情報を求めたいのなら、もう一度文章をよく読み返して、意味が通じるように書きなおしてみてください。

書込番号:9017014

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/01/31 13:06(1年以上前)

 sanks39さん、こんにちは。

 スリープになると電源ボタンのランプが点滅すると思いますが、その点はどうでしょうか。
 
 とりあえずは一度シャットダウンした後、コンセントからプラグを抜いてしばらく放置し、
 周辺機器も接続していたら全て外してから起動させてみてはと思います。

書込番号:9018216

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 Inspiron 530sの満足度4

2009/01/31 14:23(1年以上前)

USB地雷っていう可能性もあります。
USB機器を1個づつ繋げて様子を見てください。
何度も発生するなら、BIOSでUSBからのブートを無効にしてみてください。

書込番号:9018607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング