『Monster TV HDU エラー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『Monster TV HDU エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Monster TV HDU エラー

2009/12/31 16:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

久しぶりに地デジを視聴しようとしたら、

モジュールエラー’Indiv01,key'のアドレス0ACAB08Fで
アドレス000000004に対する読み込み違反がおきました。

というエラーがでて視聴できませんでした。
最新のドライバーやアプリケーションをインストールし直しましたが、
同じ症状で視聴できません

説明書やSKNETのサイトなど調べましたが
わかりませんでした
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

「足りない情報などありましたら即追記させていただきます。」

書込番号:10713454

ナイスクチコミ!0


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2009/12/31 17:34(1年以上前)

Indiv01,keyで検索するといろいろ出てくるよ。
ほとんどがDRM関係みたい。

人様のサイトなので直リンはさせないけど、調べてみてね。

書込番号:10713800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2010/01/01 11:24(1年以上前)

mallionさんありがとうございます。
調べてみてためしていました。
参考にしたのはこちらの方法なのですが
       ↓
1.Windowsのスタートボタンから「コンピュータ」をクリックします。

2.左上の「整理」→「フォルダと検索オプション」→「表示」タブ
  をクリックします。

3.「ファイルとフォルダの表示」の設定で、「すべてのファイルとフォルダを
  表示する」にチェックを入れます。

4.「登録されている拡張子は表示しない」のチェックを外します。

5.「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない(推奨)」の
   チェックを外し「OK」をクリックします。

6.下記に示すフォルダの名前を変えるか別のフォルダへ移動させます。

 <WindowsVistaの場合>
  C:\ProgramData
   + \Microsoft
    + \Windows
     + \DRM ←このフォルダの名前を変えるか、デスクトップなどに移動させます。

 <WindowsXPの場合>
  C:\Documents and Settings
   + \All Users
    + \Application Data
     + \DRM ←このフォルダの名前を変えるか、デスクトップなどに移動させます。

7.パソコンを再起動します。

私のPCはVistaなので
上記の方法をためそうとしたのですが


<WindowsVistaの場合>
  C:\ProgramData
   + \Microsoft
    + \Windows
     + \DRM ←DRMがありませんでした(-_-;)

もしかしたら参考にしたものを間違えてますか?


書込番号:10716933

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/01/01 12:56(1年以上前)

多分DRMの場所が違うと思う。
regeditを起動して、DRMの正確な場所を特定しなければならない。

もし、在るべき筈の場所にターゲットのDRMフォルダが存在しないなら、新規作成してみれば?

書込番号:10717206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2010/01/02 00:11(1年以上前)

DRMありました!
早速名前を変えたり デスクトップに移動させてみて
ドライバーやアプリケーションをインストールし直したのですが
同じエラーになります((+_+))

色々やってみたのですがだめですね

他のやり方を探して見ます。

書込番号:10719564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2010/01/10 03:15(1年以上前)

結局あたらしいビデオキャプチャーを買いました。
mallionさんありがとうございました。

書込番号:10759912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング