『ドライバーの入れ方について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『ドライバーの入れ方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ドライバーの入れ方について

2010/05/04 19:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:47件

はじめまして。

先日初めてのHDDのトラブルに遇いました。
Windows の再インストール時にCDを入れてドライバーCDを入れ何とか復旧いたしましたが、ドライバーの入れる順番?等に不安があります。
簡単な手順書もようなものはないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:11318043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2010/05/04 20:04(1年以上前)

私の場合、特に意識せずにドライバをインストールしています。
ただ、画面を広く使いたいのでグラフィックドライバを最初にインストールしています。

書込番号:11318131

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/05/04 20:10(1年以上前)

インストールガイドです。
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/search.asp?sid=INSP_DSKTP_D530

書込番号:11318162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2010/05/04 20:37(1年以上前)

ハナムグリさん
はじめまして。
>特に意識せずにドライバをインストールしています。

そうですか!安心しました。ありがとう御座います。

movemenさん
はじめまして。
インストールガイドありがとう御座います。
早速印刷させてもらいました。

お二人とも早速の返事ありがとう御座いました。

書込番号:11318308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング