『最近、エクスプローラ、Office2007がよくフリーズします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『最近、エクスプローラ、Office2007がよくフリーズします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

Inspiron 530s

再インストールしたほうが良いでしょうか?
最近なんだか不安定です。

昨年、HDDを入れ替え、グラフィックボードを入れ替え
windows7にアップグレードしているのですが。

簡単に、再インストールできますか?

書込番号:12640838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/02/12 07:31(1年以上前)

家も同じ様なスペックで2007を使っていますが、フリーズはまだ経験ありません、あまり頻繁に起きるようなら2007を再インストールして(簡単と言うかライセンス認証とかの手間が少々面倒なだけかと)それでも駄目なら時間は掛りますがOSの再インストール(所謂リカバリー)される方が良いかも知れませんね。

書込番号:12642663

ナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2011/02/14 17:23(1年以上前)

同じようなスペックで・・・フリーズの経験が無い???

私は30回もフリーズしました
やはり私の使い方に問題が有るかもしれません。


>>2007を再インストールと、




2007はオフィス2007の事ですか?


OS=windows7 32bit の再インストール(所謂リカバリー)と

どこが違うのですか?

よろしくお願いします。

書込番号:12655148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/02/14 19:10(1年以上前)

>2007はオフィス2007の事ですか?

>OS=windows7 32bit の再インストール(所謂リカバリー)と

ええ、2007はオフィス2007の事ですよ、一度お試しくださいね。

リカバリーは再インストールと同じ意味ですね時間は掛りますが、最終的な手段となりますのでこれで駄目でしたらサポートへ連絡される方が宜しいかと。

書込番号:12655569

ナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2011/02/14 21:23(1年以上前)

早速office2007再インストールすることにいたしました。
ご指導、有難うございました。

書込番号:12656277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング