『無線で使う為には』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『無線で使う為には』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無線で使う為には

2011/03/06 12:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 ryuji0630さん
クチコミ投稿数:68件

今までは有線で使っていましたが
引越しをして環境が変わりました。

配線をしたのですが自分の部屋のドアに隙間がなく
リビングから配線出来ません。

ドアの下も隙間がなく唯一あるのがドアの左上に
前の住人が削って作ったのか隙間があります。

しかしその隙間を使ってもどうしても
LANケーブルが潰れる感じになります。

無線機能は付いていないので後付けで無線でネット接続する為には
この様な商品を購入するのみで可能でしょうか?
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-g300hp/

ルーターはNTTからのレンタルで無線機能は付いています。
ちなみに機種はRV-A340SEです。

無線接続のオススメの方法があれば教えて下さい。

書込番号:12748317

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/06 12:28(1年以上前)

>無線機能は付いていないので後付けで無線でネット接続する為にはこの様な商品を購入するのみで可能でしょうか?

うん。


>しかしその隙間を使ってもどうしてもLANケーブルが潰れる感じになります。
サッシのすき間用のヤツとか有りますよ。
http://www2.elecom.co.jp/cable/lan/index.asp

書込番号:12748381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/03/06 13:16(1年以上前)

壁に穴あるなら何とか広げてはどうでしょうか

書込番号:12748573

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryuji0630さん
クチコミ投稿数:68件

2011/03/06 13:56(1年以上前)

壁に穴があるのではなくて
ドア枠(木材)の左上隅が削られているんです。
前の住人がテレビのケーブルとかを通す為に開けたのかも
しれませんね。

でもここを大きくしてもドア枠なので
ドア自体を削らないとダメっぽいです。

賃貸なのでドアは削れませんね。

書込番号:12748727

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2011/03/29 01:16(1年以上前)

 ryuji0630さん、こんにちは。

 ルーターは違いますが、[12748317]でリンクを貼られたWLI-UC-G300HPは私もInspiron 530で使っています。
 設定はマニュアルを見ながらすればおそらく大丈夫でしょう。

書込番号:12834406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング