デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530
グラボの故障のため動かなかったのですが、仮のグラボで動作確認しましたので、グラボを買い換えて使いたいのです。GeForce8600GTと同等クラスのグラボで、安くていいグラボはありますか?
パソに詳しくないのと電源が300Wなので、なにを買えば良いのか、分かりません。宜しくお願いします
書込番号:12807295
0点
GeForce8600GTはだいたい60〜70Wくらいだと思いますので、
そのクラスですと、GeforceGT240くらいまでなら大丈夫かなと思います。
GT240は9600GTよりも高性能なので、8600GTからだとかなり性能向上できると思います。
だいたい7000円くらいですかね。
書込番号:12807385
0点
用途次第ではあります。
ゲームをするのであれば電源的にHD5670あたりが上限になりそうです。
http://kakaku.com/item/K0000080337/
ゲームをしない用途であればローエンドのHD5450でよいでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000091013/
書込番号:12807483
1点
GV-R545OC-512I (PCIExp 512MB)を買う事に決めました。ありがとう御座います。
書込番号:12811993
0点
「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/31 21:42:03 | |
| 7 | 2024/12/02 13:21:55 | |
| 22 | 2024/01/02 17:49:53 | |
| 9 | 2024/01/13 3:00:52 | |
| 11 | 2020/05/16 2:11:00 | |
| 3 | 2020/05/25 15:45:56 | |
| 4 | 2019/09/21 15:58:17 | |
| 8 | 2019/07/15 18:34:09 | |
| 3 | 2018/04/05 11:53:39 | |
| 5 | 2017/11/12 12:21:25 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









