『このマザーボードにのる最高のCPUは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『このマザーボードにのる最高のCPUは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

このマザーボードにのる最高のCPUは?

2011/08/12 16:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:3件

CPUを載せ替えようと考えているのですがこちらのPCに搭載されているマザーボード(G33M02と刻印がありました)に載る一番上位のCPUとなるとどれになるのでしょうか?
なお、電源は考えずにマザーボードの対応でお願いいたします。

自分でも調べてみたのですが同じCPUでも動かなかったとか動いたとかという情報が交錯しています。

これは動くという情報お持ちでしたらどうかお教えください。よろしくお願いいたします。

書込番号:13365699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/12 17:04(1年以上前)

C2DE8600、PenDCE6800などデュアルコアの換装報告なら聞くのだが

書込番号:13365752

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/08/12 17:30(1年以上前)

http://computershopper.com/desktops/reviews/dell-inspiron-530-desktop
  ↑
これを見ると、Q6600搭載の物をアメリカで売っていた実績は有る様ですが
マザーと電源が違う可能性は高いですね。

E8600でも不満というのでしたら、最新のCore-i5 2300辺りと激安マザー(\5,700くらい)と
メモリーも安い(2GBx2)で中身だけ入れ替えちゃうとか・・・

書込番号:13365820

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2011/09/06 22:27(1年以上前)

 Nurburgringさん、こんにちは。

 G33M02だと、E8600が一番上位のCPUになります(私もそうしました)。
 バージョンによってはBIOSアップデートが必要になるかもしれません。

書込番号:13467776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/09/07 00:37(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

どうやらE8600が限界のようですね。
もう少しお金を貯めてcorei3くらいで一台組むことにしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13468395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング