


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530
都合でキャンセルしようかと思うのですが、いつごとまで可能なのでしょうか?
方法は電話なのでしょうか?HPみてもよくわからないもので
書込番号:6752610
1点

こんにちは。つい最近私も注文キャンセルしました。
注文後に届くDELLからのメール「ご注文ありがとうございました。−デル株式会社」の中に↓のような説明がありましたが分かりにくいですよね。
【ご解約・ご返品】お客様のご都合によりご解約・ご返品を希望される場合には、必ず製品出荷後10日以内にこちらhttp://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/contact?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~section=after までご相談ください。※製品出荷後10日を経過した場合は、ご要望にはお応えいたしかねます。※ソフトウェア、周辺機器(Dellブランドの周辺機器は除きます)、Dell|EMCブランド製品及び消耗品の返品は受け付けておりません
解約はメールなら
https://jpapp1.jp.dell.com/register/Register.asp?form=afpurchase_form&seg=dhs
電話なら
オンラインセールス(電話番号:044-556-2203)
だと思います。
私は注文した翌日にメールで解約の申し出をし、その後オンラインセールスで電話のやりとりをしました。メールの返答は1日くらい待つことになると思うので、早めに電話されるのがおすすめです。
書込番号:6752803
1点


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/08/31 21:42:03 |
![]() ![]() |
7 | 2024/12/02 13:21:55 |
![]() ![]() |
22 | 2024/01/02 17:49:53 |
![]() ![]() |
9 | 2024/01/13 3:00:52 |
![]() ![]() |
11 | 2020/05/16 2:11:00 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/25 15:45:56 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/21 15:58:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/07/15 18:34:09 |
![]() ![]() |
3 | 2018/04/05 11:53:39 |
![]() ![]() |
5 | 2017/11/12 12:21:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





