『無線LAN』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN

2007/11/03 14:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 電丸さん
クチコミ投稿数:27件

かなりの無知者の質問ですが、無線LANは購入時に選択できますか?
ご返答いただければ光栄です。

書込番号:6938185

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/11/03 14:44(1年以上前)

カスタマイズの選択肢に「DellワイヤレスWLAN (802.11b/g) PCIカード [+ 5,250円]」の項があります。
(IEEE802.11b/gで接続可能)
ここを選択しておけば、PCIスロット装着型のワイヤレスLANカードが装着された状態で納入されます。
後は、親機である、無線LANルータを用意しておけば無線で接続出来ます。
周辺機器オプションとして、「バッファロー製 AirStation HighPower 11g&b 無線LAN BroadBandルータ WHR-HP-G (1年保証)(A1192774) [14,000円]」も用意されているようですが、IEEE802.11b/gに対応した無線LANルータであればOKなので、お持ちでなければ自分で量販店で購入した方が良いと思います。

書込番号:6938220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/11/03 14:56(1年以上前)

[注文]でも[カスタマイズ]でもボタンをクリックして進めば確認できますよ。
[注文]を押すと[注文確定]になってしまうと思ったのかもしれませんが、クリックして確認してください。

ちなみに光栄はほめられたときやお願いされたときに答礼として使います。
「お褒めに預かり光栄です」
「ご指名をいただき光栄です」など
こういう使い方はしませんのでご注意ください。

書込番号:6938254

ナイスクチコミ!0


スレ主 電丸さん
クチコミ投稿数:27件

2007/11/03 20:39(1年以上前)

movemenさん>ご返答ありがとうございます。PC選びの条件で無線LAN搭載は絶対だったので、安心しました!
かっぱ巻きさん>ご返答ありがとうございます。これから確認してみます。        (言葉の使い方間違ってましたね。ご注意ありがとうございます!参考になりました!)

書込番号:6939292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング