『ウィルスバスター2008のセットアップ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『ウィルスバスター2008のセットアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ウィルスバスター2008のセットアップ

2008/01/02 16:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 RX-1582さん
クチコミ投稿数:5件

当方初心者です、どなたか教えてください。
ウィルスバスター2008のセットアップ中に、「Windowsメールの実行中はプログラムをインストール/アンインストールできません。終了してから再度実行してください。」というメッセージが出て、それ以上すすめません。Windowsメールはたちあげていないのですが、どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:7194100

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/01/02 18:45(1年以上前)

 RX-1582さん、こんにちは。
 
 トレンドマイクロのサポートページで検索してみたところ、下記に対処法が掲載されていました。 
 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062417
 手順1と2はおそらくもう試されているかと思いますので、
「インストールプログラム設定ファイル変更手順」をしてみてはどうでしょうか。
 ちょっと手間ですが頑張って下さい。

書込番号:7194449

ナイスクチコミ!1


スレ主 RX-1582さん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/03 00:04(1年以上前)

カーディナルさん早速の返事ありがとうございます。
教えていただいた「インストールプログラム設定ファイル変更手順」のとおりにしてみたところ、無事にセットアップできました。
貴重な情報どうもありがとうございました。

書込番号:7195727

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/01/03 00:40(1年以上前)

 RX-1582さん、こんにちは。

 無事セットアップ出来て良かったですね。
 同機種で同じセキュリティソフトなので何とか上手くいって欲しいなと思っていました(^^)

 余談ですが、前の書込みで貼ったリンクの対処法は普通にFAQを見ても出てきません。
「ウイルスバスター サイトナビゲータ」で質問文を入力して検索する必要があります。
 急いでいる時の探しにくさ・分かりやすさという点でちょっと難ありかなと思います。

書込番号:7195877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング