『テレビの録画TSファイルをDVDに写す』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『テレビの録画TSファイルをDVDに写す』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビの録画TSファイルをDVDに写す

2008/02/28 13:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:2件

現在、テレビを視聴&録画を楽しんいますが、録画した番組ファイルを
違う部屋にあるテレビで見たいのでDVDレコーダーで見れるように
DVD−RW(録画専用)に焼きたいのですが、どうもうまくいきません。
まず、地上デジタル録画にはワンスコピーなるものがついているわけですが
これは、録画1回、ダビング1回は可能なのでDVDには写せると私は理解していますが
どうでしょうか。
もう一つは、ネットで調べていろいろ試したんですが、
録画ファイルのTS形式のファイルをDVDに保存する場合
違う形式に変換しなおし映像と音声を分けて
変換するなど私にはよくやり方が理解できず悩んでいます。

初心者で下手な質問ですが、誰か分かる方教えてください。


書込番号:7459367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/02/28 13:20(1年以上前)

こんにちは
バンドル販売のSKNETの地上デジタルチューナーで録画した番組のことでしょうか?
ムーブには対応していませんよ。

書込番号:7459386

ナイスクチコミ!1


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2008/02/28 13:36(1年以上前)

この機種での地デジ録画はこのPC内で再生するしかできませんね。

本当に「見るだけ」です。

書込番号:7459446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/28 17:35(1年以上前)

みなさん早速の回答ありがとうございます。
どうりでいろいろ試しても駄目だったんですね。
やっぱりPCに他の機能をいろいろ付けるとできないことも多くなるんですね。
それとこの価格なら仕方ないですね。
このPCのテレビ機能はこのPCだけで楽しむことにします。

書込番号:7460262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング