


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530
注文した530が先日届きました。
530プレミアムパッケージ XP Proにロジクール2.1スピーカを追加しています。
スピーカをつなぎましたが、全く音がでず困り果てています。
一般的な知識で考えられることは概ねチェックしたつもりです。(たとえば配線や電源、ミュート、ボリュームなど)
スピーカに問題があるかもと思い、他のPCで使用中のものをつないでみましたが、ダメでした。
最後に泣く泣くリカバリで初期状態にしましたが同じでした。
PC自体に問題ありと思いますが、ほかに考えられることがありましたらご教示くださると大変助かります。
宜しくお願いします。
書込番号:7553225
1点

一応念のためですが・・マイク入力とかに挿してないですよね?
書込番号:7553247
0点

こびきさん、こんにちは。
パッケージは違いますが、同じロジクールの2.1ch スピーカーということなので
下記のクチコミが解決のために参考になるかもしれません。
「音が小さいのですが・・・」
http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=7471070/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%8D%83W%83N%81%5B%83%8B&LQ=%83%8D%83W%83N%81%5B%83%8B
なお、ヘッドホンや(WMPでダメならば)他の再生ソフトではどうでしょうか。
書込番号:7553309
0点

milkywayさん、カーディナルさん、早速のご回答ありがとうございます。配線はやはり間違いありませんでした。CDを再生しても同じでした。やはりカスタマーセンターに連絡をして修理(チェック)してもらったほうがよいのでしょうか?まさかスピーカが、という感じでヘコんでます。
書込番号:7553366
0点

直りました!2点自分のミスが重なりました。ご回答いただいた方に対し本当に申し訳ございません。
1.ロジクールの音量ツマミはMINとMAXが逆でMAXが結果MINになっていたこと
2.既存のスピーカの接続をピンク以外のスピーカ端子に接続していたことです。
ふたつが同時に起こったため、はなからPCに問題ありと疑ってかかっていました。
もしやと思いツマミをいじったら音が出ました。
お騒がせしてすみませんでした。
書込番号:7553450
0点

こびきさん、こんにちは。
問題が解決して良かったです。
1.はツマミに何か表示があれば良かったですね。
2.についてですが、背面の緑色の端子以外に接続してしまうと音は出ないかと思います。
書込番号:7554803
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/08/31 21:42:03 |
![]() ![]() |
7 | 2024/12/02 13:21:55 |
![]() ![]() |
22 | 2024/01/02 17:49:53 |
![]() ![]() |
9 | 2024/01/13 3:00:52 |
![]() ![]() |
11 | 2020/05/16 2:11:00 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/25 15:45:56 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/21 15:58:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/07/15 18:34:09 |
![]() ![]() |
3 | 2018/04/05 11:53:39 |
![]() ![]() |
5 | 2017/11/12 12:21:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





