『Dell AX510 TFTモニタ用スピーカーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『Dell AX510 TFTモニタ用スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Dell AX510 TFTモニタ用スピーカーについて

2008/05/15 10:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:7件

前回の質問時には参考になる意見をたくさんいただきまして、ありがとうございました。
その後DELLでで製品を購入したのですが、納期遅延に関するやり取りで大変苦戦しています。
さすがDELLだと思いましたが、値段相応と言われれば仕方ないのかもしれません・・・
上記スピーカーがセットに含まれていたのですが、納期がかなり遅れるとのことなのでスピーカーのみキャンセルを検討しています。
部屋が狭いのでモニターに付けられるというのはかなりの魅力なのですが、スピーカーとしての性能は市販の製品と比べてどうなのでしょうか?
ちなみにキャンセル時の返金は4200円になるようなので、そのぐらいの値段の市販品の購入を考えています。
皆さんの使い勝手、ご意見いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:7809958

ナイスクチコミ!0


返信する
aickunnoさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:31件

2008/05/15 15:31(1年以上前)

こんにちは、たつやたなかさん。
「AX510」というのは下記のようなものですか?

http://nattokude.gozaru.jp/peripheral/monitor/2407wfp_hc_13.html

AS501を所有していますが、1000円で買えるスピーカーより音質は悪いですよ。
見た目は立派ですが、直径3cmのスピーカーが2個ついているだけで、
安物のラジオと同レベルです。
とても映画などを見る(聴く?)気にはなりません。

書込番号:7810696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2008/05/15 16:24(1年以上前)

型番は忘れましたが、前機でモニター下に取りつけるオプションスピーカー使用してました。
自分の場合、PCで映画や音楽は視聴しない(ダウンロードと試聴程度)ので特に不満はありませんでした。
価格的にはボッタクリ級ですが、省スペースで満足でしたよ。

書込番号:7810818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2008/05/15 23:11(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりキャンセルして市販品を購入しようと思います。
市販品を使っている方で、お勧めの製品あったら教えていただけないでしょうか?
重ねての質問ですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:7812512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング