『静音声のレベルについてお尋ねします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『静音声のレベルについてお尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

静音声のレベルについてお尋ねします。

2008/05/23 14:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:18件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度3

かなり抽象的なお尋ねで恐縮ですが。
「静音性」の評価がわりと高かったので期待していたのですが、使用してみたら(起動時はともかく)ファンの音が常時「ぶぅ〜・・・・・・ん」と聞こえています。
動画など視聴していたら別に気にすることもないのですが、無音状態で使用していると「ぶぅ〜・・・・・・ん」がちょっと気になります。
以前使用していたIMacはほとんど音がしませんでした。なので「静音性」とは音がしないこと、と解釈していたのですが、間違いだったのか?と。

もしやの初期不良?と思い、質問させていただきます。

書込番号:7844410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度3

2008/05/23 14:36(1年以上前)

すみません!
530sの間違いでした・・・><

書込番号:7844437

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/23 15:04(1年以上前)

音に関して言えば個人差って物があるでしょ・・・

書込番号:7844511

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/05/23 15:19(1年以上前)

 野沢菜2008さん、こんにちは。

 通常時の音については主観による部分も大きいと思いますので何とも言えないのですが、
 サブで使っているDELL DIMENSION 8250と比較すると明らかに静かだと言えます。
 負荷がかかってファンが回っているノートのVAIO VGN-B90PSよりも静かです。
 
 iMacは静かだと聞いた事がありますので、それとの比較だと厳しいのかもしれません。

書込番号:7844551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度3

2008/05/23 17:43(1年以上前)

コメントありがとうございます!

iMacはやはりかなり静かなのですね。というか本当に音がしません。
何事も慣れだと思いますしスペックがこれだけ充実しているので納得です。

お言葉ありがとうございました。

書込番号:7844881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング