『現在の割引について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『現在の割引について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

現在の割引について

2008/06/08 20:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

【Inspironデスクトップ】
カスタマイズで135,000円以上ご注文の場合、
製品単価からさらに16%OFF
を明日まで実施されていますが、
これは今までの割引率で見ると
高いほうなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7914258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/06/08 20:36(1年以上前)

普通です。

書込番号:7914291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/06/08 20:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ちなみに今までで最高の
割引はどれくらいなのでしょうか?

書込番号:7914360

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/06/08 21:05(1年以上前)

 りゅうなおよしパパさん、こんにちは。

 割引の率と額についてですが、下記のクチコミは参考になるかと思います。
「デルの割引サービスについて」 
 http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=7551884/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8A%84%88%F8&LQ=%8A%84%88%F8

 個人的には「欲しい時が買い時」かなと思います。
 今だともうVistaもSP1で出荷されているようですし、XPは確か明日までだったかと思うので…

書込番号:7914445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/06/08 21:43(1年以上前)

カーディナル さん
ありがとうございます。
今回は16%(プラス配送料無料)ですので
まずまずの値引き率ということですね
購入するかどうか
再度検討したいと思います。

書込番号:7914659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Inspiron 530の満足度4

2008/06/09 08:07(1年以上前)

僕が購入した年末年始の割引では、商品総額から19%オフで送料無料でしたよ。

書込番号:7916374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング