『インターネット一時ファイル』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『インターネット一時ファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

インターネット一時ファイル

2008/09/09 19:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:52件

機種に関係ない質問ですみません。

インターネットを見た記録をパソコン内から削除したいのですが、一時ファイルを削除すれば宜しいのでしょうか?

一度削除した記録を復帰させることは可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:8324292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/09/09 20:10(1年以上前)

インターネットオプションで消すことは可能かな?で復帰は一応不可能。

でも知識のある人なら消した履歴とか見ることは可能かも?

書込番号:8324397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/09/09 21:28(1年以上前)

時々、ツール¥インターネットオプションで中のファイルを全部消した方が宜しいです。
クッキーの中にはアドウエアーまがいモドキもありますから、また最近は回線スピードも上がってファイルを新規にダウンロードしても素早く表示されますので。

書込番号:8324887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2008/09/09 21:51(1年以上前)

一時ファイルを消しただけでは不十分で閲覧の記録とかCookieとか残りますよ。
ブラウザがIEならツールからインターネットオプション、閲覧の記録の削除から
“すべて削除”しないとダメでしょう。

IE8(Beta2)とかGoogle Chrome(Beta)ならセーフティ/シークレットモードがあって
なんの記録も残らないらしいですが、
まだベータなんで不具合とかありますから使う場合は自己責任で。

書込番号:8325054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/09/10 14:58(1年以上前)

あきおy2kさん  こんにちは。

>インターネットを見た記録をパソコン内から削除したいのですが、一時ファイルを削除すれ ば宜しいのでしょうか?

IEの場合、一時ファイル(キャッシュ)だけなら、以下のような設定をするとIE終了時に自動削除出来ます。

スタート → コントロールパネル → インターネットオプション → 表示されたパネルの「詳細設定」のタブをクリック。

設定 のリストで、 ブラウザを閉じたとき、”Temporary Internet Files フォルダを空にする”にチェック。

ディロングさんが仰るように、かなり古いスペックの低いPCや回線速度が遅い場合には、一時ファイル(キャッシュ)を残した方がいいようですが、最近のPCや回線の場合、定期的に手動で削除するか、自動削除の方が、いいようです。
私は、そのページを以前見たかどうか?がわかるほうがいいので、定期的に手動、もしくはフリーのツールで消しています。

ただオーレオリンさんが仰るように、Cookie等は残ります。

書込番号:8328230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/09/10 17:24(1年以上前)

皆様

教えて頂きましてありがとうございました。
一時ファイルの他、Cookieも消すようにします。

ありがとうございました。

書込番号:8328679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/09/11 08:52(1年以上前)

お使いのネットワークやパソコンの管理はご自身以外の方がされているのでしょうか?

ネットワーク上の機器やパソコン内のソフトで通信を管理するようなものがあるとブラウザの履歴をいじったところでバレますよ。

また、そのような心配が無くてもブラウザに一切の履歴が残らない細工は逆に怪しまれますよ。
インターネットはやってるのに履歴が一切無い。と。

なので一時ファイル削除後に数サイト偽装のためにアクセスしておきましょう。

書込番号:8331844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング