『スリープについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『スリープについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

スリープについて

2008/11/11 20:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:238件 MAR BEE'S ROOM ? 

スリープ状態にして、出かけて部屋に戻るといつも勝手に立ち上がっています。
以前はキーボードやマウスを触っただけで立ち上がっていたので設定はかえたので、別な理由だとはおもうのですが。
スリープ状態を保つにはどうすればよいのでしょうか?
OSはVISTAです。

書込番号:8627469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/11/11 20:41(1年以上前)

デバイスマネージャでネットワークアダプタのプロパティを開いて電源の管理タブで「〜スタンバイ状態を解除できるようにする」にチェックが入っていたら外して様子を見てください。

書込番号:8627584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 MAR BEE'S ROOM ? 

2008/11/12 01:19(1年以上前)

「〜スタンバイ状態を解除できるようにする」はありませんでした。
「スタンバイ時にリンク速度を落とす」というのはありましたが、
こちらのチェックをはずすでよいのでしょうか?

書込番号:8629172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/12 01:41(1年以上前)

こんな感じ

こんばんは、くわにょさん 

書込番号:8629239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/12 01:45(1年以上前)

Wake On Lanのチェックを外せばいいはず・・・

書込番号:8629244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/11/12 06:43(1年以上前)

地デジ視聴してますか?
EPEG番組表取得の時に自動起動してるとか

書込番号:8629552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2008/11/12 08:58(1年以上前)

スリープ状態は解除されてしまうようですが、
何かバックグラウンドで起動するプログラムのせいかもしれません。
たとえば、ぎるふぉーど♪さんが書いてる地デジの番組表とか。

書込番号:8629767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 MAR BEE'S ROOM ? 

2008/11/12 17:34(1年以上前)

設定かえましたら、とりあえず勝手に起動はなくなりました。
みなさまありがとうございます。

書込番号:8631245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング