『BIOS1.0.16にアップデートしたら・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『BIOS1.0.16にアップデートしたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOS1.0.16にアップデートしたら・・・

2009/01/21 20:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 よりたさん
クチコミ投稿数:69件

皆様、こんばんは。

表題の作業をしたら起動時ブルースクリーンに英語表記(なんて書いてあるのかわかりません)
の文章が現れwindowsが立ち上がりません。

おそらくBIOSが原因かと思われますが、BIOSを以前のVer.に戻すことは可能でしょうか?

書込番号:8968901

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2009/01/21 21:44(1年以上前)

 よりたさん、こんにちは。

(もし可能なら)表示されたエラーメッセージをメモに書き留めるか、あるいは撮影してみて下さい。
 その上でここへ書かれれば(アップロードされれば)何らかの対策がとれるかもしれません。

 BIOSを前のバージョンへ戻すのはおそらく出来ないのではないでしょうか。
 最悪の場合にはDELLサポートへ修理を依頼する事になるかと思います。

書込番号:8969273

ナイスクチコミ!0


スレ主 よりたさん
クチコミ投稿数:69件

2009/01/21 21:49(1年以上前)

カーディナルさん、お返事ありがとうございます。

ただいまかろうじて立ち上がりましたので、次回起動時同じメッセージが出ましたら撮影し、アップしてみます。

その際はまた、ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:8969302

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2009/01/21 22:09(1年以上前)

 よりたさん、こんにちは。

 Windowsが立ち上がったというのは良かったです。
 なるべく早くバックアップを取られるといいかと思います。

 もしも私のクチコミがきっかけでアップデートをされた…ということであれば、
 ちょっと申し訳なく思います。

書込番号:8969443

ナイスクチコミ!0


スレ主 よりたさん
クチコミ投稿数:69件

2009/01/23 19:23(1年以上前)

皆様、こんばんは。
カーディナルさん、先日はありがとうございました。

昨日、「システムの復元」を実行したところ何度起動しても例のブルースクリーンは現れなくなりました。
もしかしたらBIOSが原因ではなかったのかもしれません^^;

原因が未だわからずじまいではありますが、取りあえずこのまま様子を見たいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8978176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング