『お助けください』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 531sの価格比較
  • Inspiron 531sのスペック・仕様
  • Inspiron 531sのレビュー
  • Inspiron 531sのクチコミ
  • Inspiron 531sの画像・動画
  • Inspiron 531sのピックアップリスト
  • Inspiron 531sのオークション

Inspiron 531sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 531sの価格比較
  • Inspiron 531sのスペック・仕様
  • Inspiron 531sのレビュー
  • Inspiron 531sのクチコミ
  • Inspiron 531sの画像・動画
  • Inspiron 531sのピックアップリスト
  • Inspiron 531sのオークション

『お助けください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 531s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 531sを新規書き込みInspiron 531sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

お助けください

2009/05/25 01:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 531s

クチコミ投稿数:5件

こちらの商品531s
スペック 今の状態 OSはヴィスタです
      電源は150w→450w
      CPUはAMD Athlon X2 5000です
      グラボは9800GTをはみ出した状態で使っております(はみ出す場所だけ切り取り
これからCPUを変えたいのですが・・・・このマザーボードに付くCPUで一番性能が高いのは何ですか??        教えてください><

書込番号:9599512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/05/25 01:03(1年以上前)

すいません
メモリは4Gです><

書込番号:9599518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/25 01:34(1年以上前)

オーナーズマニュアルの仕様を見ますと、
AMD™ Athlon™ 64 X2 デュアルコアプロセッサ
AMD Athlon 64 プロセッサ
AMD Sempron™ プロセッサ

とありますね。
Athlon64X2シリーズまでしか対応していないかと思われます。

http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/insp531s/ja/OM/index.htm

書込番号:9599635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/05/25 05:02(1年以上前)

メーカーPCですからBTOで選択可能なCPU(5600+)が上限と考えた方が無難でしょうね。

電気的にはAM2+やAM3などの最新CPUも載りますが、BIOSが対応してないと認識自体しないか、運良く稼働しても性能が出ない可能性があります。人柱覚悟でやるんなら止めませんけど…

書込番号:9599918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/25 19:20(1年以上前)

5600を入れてみようと思います!!

ありがとうございました^^

書込番号:9602136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 531s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 531s
Dell

Inspiron 531s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 531sをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング