『電源が勝手につく』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 200 ミニタワーの価格比較
  • Vostro 200 ミニタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 ミニタワーのレビュー
  • Vostro 200 ミニタワーのクチコミ
  • Vostro 200 ミニタワーの画像・動画
  • Vostro 200 ミニタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 ミニタワーのオークション

Vostro 200 ミニタワーDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 200 ミニタワーの価格比較
  • Vostro 200 ミニタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 ミニタワーのレビュー
  • Vostro 200 ミニタワーのクチコミ
  • Vostro 200 ミニタワーの画像・動画
  • Vostro 200 ミニタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 ミニタワーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 ミニタワー

『電源が勝手につく』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 200 ミニタワー」のクチコミ掲示板に
Vostro 200 ミニタワーを新規書き込みVostro 200 ミニタワーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が勝手につく

2013/05/26 09:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 ミニタワー

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

自分は普段休止状態で使用しているんですが電源を切ったあとまたつくんです
正確には1回目切って35分くらい
2回目は次の日になったらいつの間にか
3回目は1時間くらい
必ずログインの画面になってます、当たり前ですが
1回目と3回目はすぐそばにいたので急にファンの全開音が聞こえたので電源がついたのに気づきました
2回目は家に帰ってきたらついてました
スペックの方はマザーボードと電源以外はほとんど付け替えました
CPU  Intel Core2 4300 1.8GHz
メモリ 3GB
OS   Windows XP Professional SP3
グラフィック IntelG33/G31 そのうちまたグラボをつける予定

自分でも初めての現象なので質問させてい頂きます

書込番号:16178454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2013/05/26 09:58(1年以上前)

「パソコンの電源が勝手につく」と検索して下さい。
その先頭に出て来たものです。
 
 
パソコンが勝手に起動する原因と対策
http://pc.miyakat.info/den/

書込番号:16178492

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

2013/05/26 21:00(1年以上前)

残念ながら解決しませんでした
BIOSなども見ましたが解決しませんでした
やっぱり電源がだめかな〜

書込番号:16180800

ナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

2013/05/29 07:20(1年以上前)

BIOSの更新、設定のネットワークで電源操作あたりも全部OFFに
OSの再インストールまでしましたか解決せず
原因不明なので今回は諦めます
誰かわかる方いたら書いてください

書込番号:16189902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/11 00:30(1年以上前)

“設定のネットワークで電源操作あたりも全部OFFに”っていうのがこれにあたるのでしたらごめんなさい。

電源の設定ではなく、BIOSにWOLの設定ってなかったですかねぇ?
僕もMT使ってますけど、今手元にないもので確認できませんが。

以前NECのパソコンが(不定期に)勝手に起動していた時はそれで解決しましたよ。

書込番号:16238848

ナイスクチコミ!1


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

2013/06/20 01:25(1年以上前)

解決しました
BIOSではなく
OSの方でIntelデバイスの設定で多分直りました

書込番号:16273873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 200 ミニタワー
Dell

Vostro 200 ミニタワー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 200 ミニタワーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング