『vostro200のスリムタワーを使っています。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 200 スリムタワーの価格比較
  • Vostro 200 スリムタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 スリムタワーのレビュー
  • Vostro 200 スリムタワーのクチコミ
  • Vostro 200 スリムタワーの画像・動画
  • Vostro 200 スリムタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 スリムタワーのオークション

Vostro 200 スリムタワーDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 200 スリムタワーの価格比較
  • Vostro 200 スリムタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 スリムタワーのレビュー
  • Vostro 200 スリムタワーのクチコミ
  • Vostro 200 スリムタワーの画像・動画
  • Vostro 200 スリムタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 スリムタワーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 スリムタワー

『vostro200のスリムタワーを使っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 200 スリムタワー」のクチコミ掲示板に
Vostro 200 スリムタワーを新規書き込みVostro 200 スリムタワーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

vostro200のスリムタワーを使っています。

2011/01/16 10:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 スリムタワー

スレ主 kazu1259さん
クチコミ投稿数:4件

一様情報で・・・
Manufacturer : Dell Vostro VOSTRO_200
Mainboard : Dell 0CU409
Chipset : Intel G31/G33/G35
Processor : Intel Core 2 Duo E6550 @ 2333MHz
Physical Memory : 2048MB (2 x 1024 DDR2-SDRAM )
Video Card : Intel(R) G33/G31 Express Chipset Family
Hard Disk : Seagate ST3250820AS (250GB)
Hard Disk : Seagate ST350063 0AS (500GB)
DVD-Rom Drive : Philips-BenQ DVD+-RW DH-16W1S
CD-Rom Drive : MagicISO Virtual DVD-ROM0000
CD-Rom Drive : MagicISO Virtual DVD-ROM0001
Monitor Type : SONY SDM-HS73 - 17 inches
Network Card : Intel 82562V-2 10/100 Network Connection
Operating System : Microsoft Windows XP Home Edition 5.01.2600 Service Pack 3 (32-bit)
DirectX : Version 9.0c (May 2010)
です。
そこにGF210-LE512HDを追加して起動したら・・・モニターが映りません。
GF210-LE512HDを外すとモニターが映ります。
BIOSの設定の仕方が分からないです。
スミマセンが誰かわかる方いませんか?

書込番号:12516543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/16 10:29(1年以上前)

一様情報?

書込番号:12516585

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2011/01/16 12:52(1年以上前)

モニターは、取り付けたビデオカード側に接続されているんでしょうか?

書込番号:12517229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/03/01 01:30(1年以上前)

グラフィック関係のドライバをアンインストールすればうつると思います。

私も以前このPCを持っていましたが、グラフィックボードを追加してうつらなかった経験があります。

書込番号:12723018

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu1259さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/02 14:23(1年以上前)

BIOSいじったら映りました。
検索さぐって

書込番号:12729365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 200 スリムタワー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 200 スリムタワー
Dell

Vostro 200 スリムタワー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 200 スリムタワーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング