『XPモードは可能でしようか』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 200 スリムタワーの価格比較
  • Vostro 200 スリムタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 スリムタワーのレビュー
  • Vostro 200 スリムタワーのクチコミ
  • Vostro 200 スリムタワーの画像・動画
  • Vostro 200 スリムタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 スリムタワーのオークション

Vostro 200 スリムタワーDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 200 スリムタワーの価格比較
  • Vostro 200 スリムタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 スリムタワーのレビュー
  • Vostro 200 スリムタワーのクチコミ
  • Vostro 200 スリムタワーの画像・動画
  • Vostro 200 スリムタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 スリムタワーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 スリムタワー

『XPモードは可能でしようか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 200 スリムタワー」のクチコミ掲示板に
Vostro 200 スリムタワーを新規書き込みVostro 200 スリムタワーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

XPモードは可能でしようか

2012/06/06 12:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 スリムタワー

スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

Vostro200にWindows7 proをインストールして使用しております。

XPモードを入れてみたのですが仮想化機能のメッセージが出てXPを起動出来ません。

コア2DUOのE4500です。

ご存知の方ご指導お願いします。

書込番号:14647193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件

2012/06/06 12:23(1年以上前)

BIOSの設定が必要です。
VirtualPCを有効にしましたか?
BIOSの項目に無ければ出来ません。

書込番号:14647218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:22件

2012/06/06 12:24(1年以上前)

nan0002さん
はじめまして。

BIOSがVTに対応していないのでは
ないでしょうか?

>>コア2DUOのE4500です。
CPUはVTに対応してると思いますが。
※うろ覚えですみません

書込番号:14647219

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/06/06 12:27(1年以上前)

Core 2 Duo E4500だとVT機能非対応だからXPモード出来ないと思われます。

書込番号:14647231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:22件

2012/06/06 12:41(1年以上前)

Re=UL/νさん
はじめまして。

すみません。Core 2 Duo E4500非対応でした。<(_ _)>

書込番号:14647269

ナイスクチコミ!0


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2012/06/06 13:14(1年以上前)

発言主です。

E4500はVT非対応ですね。原因が分かりました。有難うございます。

書込番号:14647387

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/06/06 13:54(1年以上前)

>SSLバーチャル さん

こんにちは初めまして。
自分もうろ覚えだったのでIntelサイトで確認してる間に
SSLバーチャル さんのレスが入ってたので
絶妙なタイミングでしたがw
ツッコミではないのでご了承を。。。(>人<;)

書込番号:14647475

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2012/06/06 17:34(1年以上前)

XPモードはVT未対応でも使えます。
更新プログラムをインストールしてください。
http://support.microsoft.com/?kbid=977206
VirtualBOXなど最初からVTが不要なものを使う手もあります。

書込番号:14648083

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 200 スリムタワー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 200 スリムタワー
Dell

Vostro 200 スリムタワー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 200 スリムタワーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング