『モニター2枚付けれますか?』のクチコミ掲示板

2007年11月 6日 発売

XPS 420

小型液晶「ミニ・ビュー」や充電クレードル「チャージステーション」を備えたミドルタワー型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8200 コア数:4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9800GT XPS 420のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 420の価格比較
  • XPS 420のスペック・仕様
  • XPS 420のレビュー
  • XPS 420のクチコミ
  • XPS 420の画像・動画
  • XPS 420のピックアップリスト
  • XPS 420のオークション

XPS 420Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 6日

  • XPS 420の価格比較
  • XPS 420のスペック・仕様
  • XPS 420のレビュー
  • XPS 420のクチコミ
  • XPS 420の画像・動画
  • XPS 420のピックアップリスト
  • XPS 420のオークション

『モニター2枚付けれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 420」のクチコミ掲示板に
XPS 420を新規書き込みXPS 420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター2枚付けれますか?

2013/11/28 19:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 420

スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

モニター2枚付けれるかどうかと、その解像度は1920-1080は表示できるかお聞きしたいのですが
お願いします

書込番号:16891775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/11/28 20:06(1年以上前)

そのPCのM/B自体には映像出力ポートはなく、グラフィックボードの方からの出力になり、モデルによりGeForce8800GTXだったりRadeonHD2400Proだったりするようですが、これらならフルHD2画面なら対応できるでしょう。

最悪、適当なグラボに入れ替えればどうにかなります。

書込番号:16891864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/28 21:27(1年以上前)

ビデオカードはGeForce 9800 GTですか?(スペック構成ではそう表示されているので)

D-sub・DVI・HDMIなどの端子が2つ以上はあるかと思います。
2つの端子でモニター2台に出力する事が出来ます。
1920x1080も可能です。

※ビデオカードはなんでしょうか?(カスタマイズできるタイプなので)

書込番号:16892226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2013/11/29 00:55(1年以上前)

ありがとうございました。モニターが2つ付けれるみたいで安心しました

書込番号:16893282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 420
Dell

XPS 420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 6日

XPS 420をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング