『バーティション設定について』のクチコミ掲示板

2007年11月 6日 発売

XPS 420

小型液晶「ミニ・ビュー」や充電クレードル「チャージステーション」を備えたミドルタワー型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8200 コア数:4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9800GT XPS 420のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 420の価格比較
  • XPS 420のスペック・仕様
  • XPS 420のレビュー
  • XPS 420のクチコミ
  • XPS 420の画像・動画
  • XPS 420のピックアップリスト
  • XPS 420のオークション

XPS 420Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 6日

  • XPS 420の価格比較
  • XPS 420のスペック・仕様
  • XPS 420のレビュー
  • XPS 420のクチコミ
  • XPS 420の画像・動画
  • XPS 420のピックアップリスト
  • XPS 420のオークション

『バーティション設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 420」のクチコミ掲示板に
XPS 420を新規書き込みXPS 420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バーティション設定について

2008/04/05 15:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 420

スレ主 nanatinさん
クチコミ投稿数:4件

初歩的な質問で申し訳ないのですが。購入後この設定は自分でもやれるものなのでしょうか?
今使っているパソコンは初めからCとDドライブに分かれていたもので・・・。
よろしくお願いします。

書込番号:7633214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/04/05 16:16(1年以上前)

こんにちは

ユーザーではありませんが、リカバリー時にパーティション分割ができますよ。
(他にも、コントロールパネルのディスク管理でボリュームの圧縮ができますね・・・)

書込番号:7633387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2008/04/05 16:42(1年以上前)


Vista なら、
 ボリュームの圧縮で、Cドライブを少なくして、
 空いた領域にDドライブを新規に作成することができます。

もちろん、圧縮できるだけの空き容量がCにあるとか、条件附ですが…

書込番号:7633465

ナイスクチコミ!1


tyamapapaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/05 18:53(1年以上前)

nanatinさんこんにちは

私も、到着後即効で500GBの内100GBをCドライブに切り直しました。
DELLのサポートで懇切丁寧に教えてくれますよ。
VISTA上からのドライブ圧縮による切り分けはお勧めできないとサポートさんが言ってましたよ。

書込番号:7633900

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanatinさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/05 20:34(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
分けるための説明書があれば、私にも出来そうな感じがしてきました。

書込番号:7634316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 420
Dell

XPS 420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 6日

XPS 420をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング