『XPS 420用 キーボード用カバー』のクチコミ掲示板

2007年11月 6日 発売

XPS 420

小型液晶「ミニ・ビュー」や充電クレードル「チャージステーション」を備えたミドルタワー型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8200 コア数:4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9800GT XPS 420のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 420の価格比較
  • XPS 420のスペック・仕様
  • XPS 420のレビュー
  • XPS 420のクチコミ
  • XPS 420の画像・動画
  • XPS 420のピックアップリスト
  • XPS 420のオークション

XPS 420Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 6日

  • XPS 420の価格比較
  • XPS 420のスペック・仕様
  • XPS 420のレビュー
  • XPS 420のクチコミ
  • XPS 420の画像・動画
  • XPS 420のピックアップリスト
  • XPS 420のオークション

『XPS 420用 キーボード用カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 420」のクチコミ掲示板に
XPS 420を新規書き込みXPS 420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

XPS 420用 キーボード用カバー

2008/11/22 18:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 420

クチコミ投稿数:396件

密着があまり良くありません。

デルの周辺機器のサイト

http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&sku=A0999925

にXPS 420付属のデル Entry日本語キーボードのキーボードカバーが載っていたので、
購入しました。

色は乳白色で下のキーの文字が良く見えませんし、キーボードへの密着があまり良く
なく、文字が非常に打ちにくいです。

こんなことなら、エレコム

http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/keyboard/pkb-de10/

の製品を買えば良かったと後悔しています。

パソコンは10日以内なら返品OKですが、キーボードカバーは返品できるのでしょうか?

納品書の裏を見ると、
「但し、DELL|EMC製品及びソフトウェア&周辺機器のソフトウェア、消耗品は返品の
対象となりません。」

と書いてありますが、キーボードカバーはどうなのでしょうか?消耗品ではないですし・
・・・。

尚写真を見るとキーの文字がハッキリ見えますが、これはフラッシュを焚いたからだと
思います。

書込番号:8675460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件

2008/11/22 18:17(1年以上前)

デルの購入前チャットで聞きました。

周辺機器でしかも他社製品なので返品できないとのことでした。

悔しいので使います。慣れればなんとかなると思います。

寝室兼用の部屋で使っているので、確かに黒いキーボードに
ホコリが目立ちます。

書込番号:8675510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/11/22 18:52(1年以上前)

こちらのキーボードで、エレコムのカバーを使用していますが、完全にピッタリとはならなく、どうしても、カバーの端が浮く感じになります。
文字は見にくいことはないです。
カバーの端をキーボードに、テープで固定すると、ピッタリとします。
個人的には、このキーボードは、カバーを掛けた方が、タッチが柔らかくなり打ちやすいですね。

御参考までに。。

書込番号:8675653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2008/11/23 00:03(1年以上前)

アルカンシェルさんはキーボードカバーを購入して使いやすくなったということですか。
よかったですね。

僕も、エレコムのものを買えば良かったと思います。ターガス製の方が定価は安くて
いいんですけどね。

書込番号:8677250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件

2008/11/24 11:49(1年以上前)

山田雅子さん こんにちは

>キーボードカバーはどうなのでしょうか?消耗品ではないですし・・・・。

確かにカバーは減りませんが、ある意味消耗品だと思います。
私はNECのPCでキーボードカバーを使っていますが、
1〜2年も使うと表面がヨレヨレになってくるので、2〜3年で取り替えています。

キーボードカバーは永久に使える物ではありません。
ヨレヨレになったら、エレコムに取り替えてみてはいかがでしょうか?

書込番号:8683630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

XPS 420
Dell

XPS 420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 6日

XPS 420をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング