XPS One
Core 2 Duo E4500などを選択可能な20型WSXGA+液晶一体型デスクトップPC
デスクトップパソコン > Dell > XPS One
XPS Oneの地デジが見れるモデルを使用しています。先日、久し振りにPCでTVを見ようと思いつけてみると、デジタルORアナログ?と聞いてきて、当然設定も変えていないので、デジタルを選択すると「TVチューナデバイスが存在しません」と表記されます。アナログの場合も同じで、ごみ箱のなかも探してもそれらしきものは存在しませんでした。誰に聞いても分りません。どなたか復旧方法を教えて頂けないですか?
書込番号:8880785
0点
同じようなトラブルにあった方が結構おられるみたいですね。
http://www.google.co.jp/search?q=xps+one+TV%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%8C%E5%AD%98%E5%9C%A8%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a
検索結果に挙げられている以外で思いつくとしたら、システムの復元を試す位でしょうかね……。
書込番号:8881882
0点
ご回答ありがとうございます。
他の方でも同様の症状が多いみたいですね。取り合えず色々
試そうと思います。ありがとうございました。
書込番号:8882653
0点
こんにちは。
デルのホームページからドライバとアプリケーションをダウンロードして
インストールすると改善されると思いますよ。
デルサポートページ>ダウンロード>製品の選択>デスクトップ>XPS Desktop>One
ドライバおよびダウンロードのヘルプ>ドライバの検索
ビデオ>IO Data - DriverとIO Data - Applicationをダウンロードしてください。
Driver→Applicationの順でインストールし、再起動。
Cyberlink TV Enhanceを起動すると初期設定ができるようになります。
書込番号:9158876
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > XPS One」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/12 12:11:50 | |
| 0 | 2018/06/08 16:14:51 | |
| 1 | 2016/02/24 19:37:45 | |
| 3 | 2014/06/30 13:43:30 | |
| 8 | 2012/01/19 21:52:02 | |
| 0 | 2012/01/01 9:34:11 | |
| 0 | 2011/02/27 1:58:42 | |
| 3 | 2010/06/02 15:24:18 | |
| 4 | 2010/03/23 20:20:26 | |
| 13 | 2010/08/19 11:31:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









