『XPにしたいんです!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Hybridの価格比較
  • Studio Hybridのスペック・仕様
  • Studio Hybridのレビュー
  • Studio Hybridのクチコミ
  • Studio Hybridの画像・動画
  • Studio Hybridのピックアップリスト
  • Studio Hybridのオークション

Studio HybridDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月21日

  • Studio Hybridの価格比較
  • Studio Hybridのスペック・仕様
  • Studio Hybridのレビュー
  • Studio Hybridのクチコミ
  • Studio Hybridの画像・動画
  • Studio Hybridのピックアップリスト
  • Studio Hybridのオークション

『XPにしたいんです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Hybrid」のクチコミ掲示板に
Studio Hybridを新規書き込みStudio Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

XPにしたいんです!

2010/09/19 15:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Hybrid

クチコミ投稿数:14件

2chにxp化した方がいらっしゃるようなんですが全然できません。サルでも分かるように教えて頂けませんでしょうか? FDなし ドライバーはすべて集めました。

書込番号:11934412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/19 15:55(1年以上前)

>>2chにxp化した方がいらっしゃるようなんですが全然できません。サルでも分かるように教えて頂けませんでしょうか?

インストールメディアを入れてもインストールが始まらないの?
具体的にどのようになってできないか説明しないとどうにもならないとおもう。

書込番号:11934427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/09/19 16:13(1年以上前)

DELLの画面が出た後F12を押してCDから読み込むようにしてXPのCDを入れても読み込んでくれません。

書込番号:11934509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/19 18:00(1年以上前)

CDブートするときってF12押さないとだめだったっけ・・
とりあえず
・CDを入れてそのまま(成功してれば画面に文字が出るはず。以下同様です)
・CDを入れてからエンターキーを押す
を試してみてください。

まさかBIOSのほうでCDドライブが優先になってるよね?

書込番号:11934998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/10/10 00:10(1年以上前)

XP化出来ました!
皆さん、ありがとうございます!

書込番号:12035941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Studio Hybrid」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIでの出力ができません。 11 2010/10/25 8:58:02
XPにしたいんです! 4 2010/10/10 0:10:25
まだ在庫がある所知りませんか? 3 2010/09/08 19:00:51
非常によい買い物でした 2 2010/02/10 22:55:12
Bluetooth 2 2009/11/22 0:30:02
36,830円! 8 2009/11/20 5:56:00
HDMIの音声について 2 2009/11/19 12:25:22
Windows7でBlu-rayが再生できない 5 2009/11/19 17:33:06
Windows7 4 2009/11/11 9:33:51
DVDドライブ イジェクト問題 2 2009/11/18 23:17:36

「Dell > Studio Hybrid」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Hybrid
Dell

Studio Hybrid

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月21日

Studio Hybridをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング