『52%OFF』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Hybridの価格比較
  • Studio Hybridのスペック・仕様
  • Studio Hybridのレビュー
  • Studio Hybridのクチコミ
  • Studio Hybridの画像・動画
  • Studio Hybridのピックアップリスト
  • Studio Hybridのオークション

Studio HybridDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月21日

  • Studio Hybridの価格比較
  • Studio Hybridのスペック・仕様
  • Studio Hybridのレビュー
  • Studio Hybridのクチコミ
  • Studio Hybridの画像・動画
  • Studio Hybridのピックアップリスト
  • Studio Hybridのオークション

『52%OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Hybrid」のクチコミ掲示板に
Studio Hybridを新規書き込みStudio Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

52%OFF

2009/07/06 15:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Hybrid

クチコミ投稿数:25件

ビックカメラCOMで52% 47,800円ですね。
このモデルもXPならば買ったですが…
一度だけコジマ松原店で展示を見たんですがまぁ良く出来てました。
デザインはピカイチかな

書込番号:9812670

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/06 15:55(1年以上前)

 スタンドールさん、こんにちは。

 52%だと、価格.comの大幅値下げランキングで20位内には入りますね。
 一時はもっと安い価格(店)があったかと思います。

書込番号:9812730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/07/06 17:34(1年以上前)

カーディナル さん はじめまして 書込みありがとうございます。
噂とおり、これ以下のプライス時期がありましたか。
別スレにもあるようにビッグさんでも過去に安い時期あったようですね。
298だったらビスタでも妥協して買っていたかも…
ビックさんで他のネットトップもかなり値下げされてますわ。
マウスLm-M100Sも298は魅力ですね。
M110Sだったら即効買うと思います。話が脱線失礼致しました。

書込番号:9813049

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/06 22:04(1年以上前)

 スタンドールさん、こんにちは。

「価格かOSか」というのはちょっと難しい選択ですね。

 デザインは私も良いなと思います。
 ちょっとパソコンっぽくないところとか…

書込番号:9814580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Studio Hybrid」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIでの出力ができません。 11 2010/10/25 8:58:02
XPにしたいんです! 4 2010/10/10 0:10:25
まだ在庫がある所知りませんか? 3 2010/09/08 19:00:51
非常によい買い物でした 2 2010/02/10 22:55:12
Bluetooth 2 2009/11/22 0:30:02
36,830円! 8 2009/11/20 5:56:00
HDMIの音声について 2 2009/11/19 12:25:22
Windows7でBlu-rayが再生できない 5 2009/11/19 17:33:06
Windows7 4 2009/11/11 9:33:51
DVDドライブ イジェクト問題 2 2009/11/18 23:17:36

「Dell > Studio Hybrid」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

Studio Hybrid
Dell

Studio Hybrid

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月21日

Studio Hybridをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング