『ケーブル』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktopの価格比較
  • Studio Desktopのスペック・仕様
  • Studio Desktopのレビュー
  • Studio Desktopのクチコミ
  • Studio Desktopの画像・動画
  • Studio Desktopのピックアップリスト
  • Studio Desktopのオークション

Studio DesktopDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktopの価格比較
  • Studio Desktopのスペック・仕様
  • Studio Desktopのレビュー
  • Studio Desktopのクチコミ
  • Studio Desktopの画像・動画
  • Studio Desktopのピックアップリスト
  • Studio Desktopのオークション

『ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop」のクチコミ掲示板に
Studio Desktopを新規書き込みStudio Desktopをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーブル

2009/11/18 23:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop

スレ主 karikanaさん
クチコミ投稿数:6件

モニターとPCをMIDIケーブルで接続したいのですが、お勧めのMIDIケーブルがありましたら教えてください。

書込番号:10498043

ナイスクチコミ!0


返信する
nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/11/19 00:20(1年以上前)

MIDIケーブル?
MONSTER CABLE M MIDI-12か、
KORG SMC030B辺りでいいんでないの。

書込番号:10498213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/11/19 00:46(1年以上前)

HDMIと間違えてない?

書込番号:10498382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2009/11/19 01:04(1年以上前)

どういう返事が返ってくるのを期待してるんだろう、、、

書込番号:10498475

ナイスクチコミ!1


スレ主 karikanaさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/19 21:22(1年以上前)

みなさん失礼しました・・・PC初心者なのですが、
このPCとデル ST2010-BLKのモニターを
HDMIケーブルで接続したいのですが、PLANEX HDMI Ver.1.3規格カテゴリ2対応 ハイスピードHDMIケーブル でも十分でしょうか?

書込番号:10501537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Studio Desktop」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop
Dell

Studio Desktop

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktopをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング