『ファンの音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktopの価格比較
  • Studio Desktopのスペック・仕様
  • Studio Desktopのレビュー
  • Studio Desktopのクチコミ
  • Studio Desktopの画像・動画
  • Studio Desktopのピックアップリスト
  • Studio Desktopのオークション

Studio DesktopDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktopの価格比較
  • Studio Desktopのスペック・仕様
  • Studio Desktopのレビュー
  • Studio Desktopのクチコミ
  • Studio Desktopの画像・動画
  • Studio Desktopのピックアップリスト
  • Studio Desktopのオークション

『ファンの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop」のクチコミ掲示板に
Studio Desktopを新規書き込みStudio Desktopをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンの音

2010/01/10 21:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop

このパソコンでVISTAから WINDOWS7にアップグレードしたらファンの音が急にうるさくなりました。たまたまですか?
かなり気になるので直す方法があるなら教えて下さいm(__)m

書込番号:10763376

ナイスクチコミ!0


返信する
hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2010/01/10 21:33(1年以上前)

Studio Desktopにドライバなどが入ったCDが付属していませんでしたか?恐らくその中にファンをコントロールするプログラムが入っているのでそれを入れれば直ると思います。

書込番号:10763522

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/10 21:38(1年以上前)

 ノッティングヒルの恋人さん、こんにちは。

 たぶん外しているとは思うのですが、電源プランがもしかすると「高パフォーマンス」になってはいないでしょうか。

書込番号:10763555

ナイスクチコミ!0


Yass_tさん
クチコミ投稿数:19件 Studio DesktopのオーナーStudio Desktopの満足度5

2010/01/12 00:42(1年以上前)

私もウィンドウズ7アップグレードでなく新規インストールしたところ、同じファン騒音やエアロができない症状とオプションで付けた無線LANが11nで繋がらなくなりましたがhack-pcさんのおっしゃる通り、付属ディスクのドライバー更新で解決しました。

お試し下さい。

書込番号:10771069

ナイスクチコミ!2


gpanさん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/18 14:49(1年以上前)

以前からファンの音で悩んでた者です。

付属ディスクのドライバーの更新 とは、どのCDでどのドライバーでしょうか?

また、ファンをコントロールするプログラム とはどれでしょうか?

PCに弱い者なので教えてください。

書込番号:10802752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop
Dell

Studio Desktop

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktopをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング