『立ち上げ時のビープ音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktopの価格比較
  • Studio Desktopのスペック・仕様
  • Studio Desktopのレビュー
  • Studio Desktopのクチコミ
  • Studio Desktopの画像・動画
  • Studio Desktopのピックアップリスト
  • Studio Desktopのオークション

Studio DesktopDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktopの価格比較
  • Studio Desktopのスペック・仕様
  • Studio Desktopのレビュー
  • Studio Desktopのクチコミ
  • Studio Desktopの画像・動画
  • Studio Desktopのピックアップリスト
  • Studio Desktopのオークション

『立ち上げ時のビープ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop」のクチコミ掲示板に
Studio Desktopを新規書き込みStudio Desktopをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

立ち上げ時のビープ音

2012/06/25 21:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop

クチコミ投稿数:112件

購入時からビープ音が鳴っていたので
気にならなかったのですが
あるサイトで立ち上げ時のビープ音は
エラーの症状とみました。
この機種もそうなのでしょうか?
ビープ音が異常ならどういう症状でしょうか
よろしくお願いいたします



書込番号:14725490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/25 21:59(1年以上前)

1回短音は正常起動です。その他については
http://www.redout.net/data/bios.html

書込番号:14725506

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/06/25 22:03(1年以上前)

ピッと1回なるのは正常です。

>ビープ音が異常ならどういう症状でしょうか

こつひろさんのおっしゃっているビープはどんな音でしょうか?

音の長短でも違いますし、回数でも違ってきます。

書込番号:14725530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2012/06/26 22:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

DELLは起動時に音が出るみたいです。

ユーチューブで他のPCですが見たところ少し音が違うようでした。

ありがとうございます。

書込番号:14729480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Studio Desktop」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop
Dell

Studio Desktop

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktopをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング