『電源を付け替えたら電源が入らないんです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 3700+ コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:RADEON XPRESS 200 eMachines J6448のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J6448の価格比較
  • eMachines J6448のスペック・仕様
  • eMachines J6448のレビュー
  • eMachines J6448のクチコミ
  • eMachines J6448の画像・動画
  • eMachines J6448のピックアップリスト
  • eMachines J6448のオークション

eMachines J6448eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月14日

  • eMachines J6448の価格比較
  • eMachines J6448のスペック・仕様
  • eMachines J6448のレビュー
  • eMachines J6448のクチコミ
  • eMachines J6448の画像・動画
  • eMachines J6448のピックアップリスト
  • eMachines J6448のオークション

『電源を付け替えたら電源が入らないんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J6448」のクチコミ掲示板に
eMachines J6448を新規書き込みeMachines J6448をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J6448

クチコミ投稿数:2件

パソコン初心者です。

ENERMAXのLIBERTY ECO500W をPCショップの店員に勧められ取り付けてみたのですが、
電源が入りません。
元々のコネクターが接続されていたところは全て繋ぎ直したのですがつかないのです。

24ピンのコネクターが接続するものがなかったため繋がなかったのですがそれが原因なのでしょうか?
それとも元々付かないしようなのでしょうか?

誰かお分かりの方いらっしゃいましたら教えてください!おねがいします。

書込番号:10185471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/20 23:29(1年以上前)

マザーボード上に、24ピンか20ピンコネクタを刺す場所があります。
メインコネクタなのでそれを刺さないと動きませんよ。

20ピンコネクタだった場合、
電源側の24ピンの端4ピンが外れるはずですのではずしてからつけてください。

書込番号:10185507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/20 23:29(1年以上前)

110V確認とCMOSクリアでも。

書込番号:10185512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/20 23:30(1年以上前)

え?24PINつないでないの?

書込番号:10185518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/21 20:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。

あと調べてみたら、24ピンは繋いでました。すいません。

12ピンの方を繋いでいなかったのですが、これは繋がないと電源
が入らないものなのでしょうか?

初心者の質問で申し訳ないのですが、110V確認とCMOSクリアとはどういったことなのでしょうか?

書込番号:10189534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J6448」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J6448
eMachines

eMachines J6448

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月14日

eMachines J6448をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング